
つられないように。
こんばんはです。
早速眠いのですw誰か助けてw

今日は1日早かったです。
あれこれしていたらいつの間にか帰りでした。
でも毎朝の電車は何度乗っても慣れないだろうなー。。
あんな満員電車、代わりがあれば乗らないぞ。
てか、自転車でかなり近い距離なのに電車にわざと乗る人が邪魔です~。
1駅だけなんて金の無駄だ!
私だって近かったら自転車で行きたいくらいです。

今日は席替えなかったのですが、明日は絶対ありますorz。
ああ。。今が幸せ。


理想。
こんばんはー。
080429_1844~01

大好きです(*´Д`)=3'

お昼からずっと寝てましたすいません。
でも寝不足は解消されたらしい。。。
でも明日になればそんなもん忘れているんですよね(何

明日は学校!!!
何か席替えあるみたいで死にそうです。
うう・・。男子混合・・。嫌。
慣れるまではそのままがよかったかも。

ていうか見るからに性格の悪い男子がそこら辺にうじゃうじゃいるのが腹立たしい。
後ろから蹴ってやりたいくらいです。
いい人もいるのは分かりますけど、やっぱり苦手だな。。

明日は前途多難かなー。・・
嫌な席になったら勉強します。

新緑。
こんにちは。
つい先日まで満開だった桜も、もう緑色に色づいています。
桜も好きですが、新緑も好き。

時間が経つのは早いなといつも思います。

今日はお休みです。多分寝ます。
後は、動画見て宿題をするくらいかなーハハハ←
連休あるひと羨ましいですよ**

手のひらで転がされて

今日は時間が過ぎるのが遅い気がします。
なんかずっとこのままがいいなーと思ったりも。

絵、落書きだらけなのですが結構ログ溜まっているのにさっき気づきました(´・ω・`)
sai不在の中私はどうしていけば・・。という不安にかなり駆られています。
どんなソフトでも描けますよ!っていう人では無いんで私。
どうにかしないとね(´;ω;`)
でも、せっかくの機会だからアナログでまた1枚描いてみようかな。とかも
考え中でございます。
アナログは自分でいうのもなんなのですが、すぐ終わるんですよ。
だから結構楽なのです。

もうすぐ5月(・∀・)
のだめが再開だ・・・!!もう1ヶ月以上待ちすぎて胃が痛い!
なんか萌えが無くて、干乾びていたんですよね。。
萌えな展開は無くても、見れるだけで幸せですよ*
後少しの我慢・・!!

それではまた明日です。
おやすみなさい。
和気藹々
こんばんは。
今日は傘を忘れたのでずぶ濡れで帰ってきました。
いつもなら折り畳み持って行くのになぁ。。
タイミング悪いw

最近暑くないですか・・Σ(゜Д゜;)
マジでもう夏は嫌だなーじめじめ。
アイロンが取れるので困りますよw

今日は電卓をずっとやってた気がします。
おかげで腕が痛いのです。。。むむ運動不足。
なんか電卓検定が珠算検定にかなり似ているのを知りました。
うぉぉ。これなら取れるかも。
こんなことなら珠算も1級まで取ればよかった。。
もう少し真面目にやってればなぁ。。

ヤバイ・・眠い。。

それにしても部活の先輩が優しくてよかった(・∀・)
そして私は自分がかなり不器用なのも知りました(笑






君だけの
こんにちは(・∀・)

午前中は部活見学に行ってまいりました。
見たのは弓道部だけですけどね←

でも凄かったです!カッコいいですね!
あの的に当たる瞬間が気持ちよかったです。
少し和音君を思い出してしまったのはたぶん私だけ・・だよΣ(゜Д゜;)
それと袴マジで好きです。可愛い子には是非袴を着せたいと思うくらい(変態
後、弓道部の子はポニーテールが多いですよね。可愛いなぁvvv
入りたいけど・・!茶道部も捨てがたいんですよね。
それに土日あるのはちょっと辛いかも。電車だし。
それでも頑張る人は頑張ると思うのですが私の場合は・・w
期待したら駄目ですw
弓道習ってればよかったなぁ。。そうすれば即入部だったのに。
弓道やってる人尊敬しますよ。マジ。

今、動画でコナンをリピート中です(^ω^)
最初の絵柄と今の絵柄の違いに吃驚ですね(笑
10年もすれば変わりますか・・
ポケモンも10年ワンピースも10年ですよね。もうそれ以上かな?
私はその時代を生きてきましたから・・☆
最初は何気なく見てたのに、この年まで見れるとは思っても見ませんでした。
最近こんなアニメが無いのが残念。・(*ノД`*)・。
あ、でもプリキュアはそうかな?結構続いてるような・・。
でもプリキュアはあんまり見てないんですよね。私。
おじゃ魔女はずっと見ていた気が・・するようなしないような。。
私のアニメ好きは多分もう小さいときから始まっていた思います(笑

アニメはまた一つの私が生きてきた証になるんじゃないかなと思ってます。

・・・w
長ったらしい文章だな(*´Д`)=3'
と思った貴方









私もそう思います(爆




にゅうがく。

こんにちはー(・∀・)

今日は入学式でした。
ああーもう疲れた・・。
クラスの人は一応見ましたけどあんま分かんなかったなぁ。
でも私の周りは皆良い人のはず!
なんか中学の時を思い出しますね。。クラスまた同じで1の3w
隣の子、可愛かったなぁ←
私いつも何故か隣の人には恵まれてるんですよね。
嫌な人になった験しがないです。
あーでも、絶対絡めないなーって直感で思った人もいますね(∀)

1年過ごせば、どうにかなる!
ということで頑張ってみます。

それにしても担任が衝撃的・・Σ(゜Д゜;) こういうタイプ苦手・・w
いっつもそういうの避けてきたんだけどなー。。あ
捕まえられました。
何より話が長いのが嫌です。頭痛い。


明日から登校・・!電車!
遅れないように気をつけます

テレビー
アカペラハジマッタァァ(*´Д`)=3'
声が良く混ざり合うっていうか、そんな感じが好きだよ!

どっかアニソン歌ってくれないかな←(^ω^)

私も歌いたくなってきた。
夜明けの歌。
2008y04m07d_221838078.jpg

なんとか完成しましたね線画(´゜ω゜):;*.':;
機械線ばっかりで気持ち悪かったですが・・・。
でも便利ですね。機械万歳←

春休みも残すところ1日となりました。・(*ノД`*)・。
制服着たら自分に似合わなすぎて笑ってしまいました。
うあー何より重いなぁー。3枚重ねるとか、マジでめんどいなー。
もうセーラーっぽいのがよかった。・・・そんなところ無かったけど。
せめて・・もう少し堅苦しくないのがよかったなー。。
文句言っても仕方ないんですけどね。

携帯で無料でテレビが見れると初めて聞きました(ちょ
これでギアスもリアルで見られる・・・v

目に映るもの
2008y04m07d_153409456.jpg

線の汚さはこの際無視してます。
花鈴ちゃんは置いといて、明日までにこの子を完成させられるといいなぁー(・∀・)

この2,3日なんか気持ちが沈んでます。
なんか知らないけど、・・なんだろ。



消えかかる夢
こんにちはー。

どうも眠いです。
でも宿題が終わったので、もういいのです(^ω^)

今日は一日SPを見て過ごします←

ああ、また見逃した・・というか追いつかなかった。
動画で見ますー。

携帯買いました><なんか知らんけどアクオス携帯らしいよ!
黄緑w

一途な想い。
rakugaki10.png

厚塗りは時間かかりますね。
どうもこんにちは☆

昨日のSPは総集編だったらしいけど私の所ではやってなかったので
なんか新鮮でした。
面白かったですねー。なんか動画で見たくなってきたかもw
映画版も楽しみです。1年後だけど。
今日は驚きの嵐の日です(笑
前回はこっちじゃ放送されなかったので映ると聞いたときはかなり興奮気味でした←
リーダーを見れる!それだけで嬉しいです。

後、今日から日5ということでギアス始まりますよね。
ヤバイなーこれもニヤケが止まらないんですよね(危

今日はなんていい日なんだろう・・☆
春休みもあと2日しかないですから、おまけかなー(w

宿題は残り1冊!習ってない簿記です。
語句の練習さえなければ、楽なのにねー。
そんな顔は見たくない
2008y04m05d_103453770.jpg

超マイペースで進行中。
消しゴムにアンチエイリアスがかかってないのが辛いです。
消した後が線がツンツンしちゃうんですよね。
ペンツールが未だに使えこなせない(末期

今日は土曜日!
00が終わって1週間です。まだ信じられませんね。
次は日5・・・。
大体日5とかめんどい時間に変わったのがいけないんだよなー・・。

前回、刹那が描けなくてもどかしかったんですが
今回ルルはもっと描けそうにありません^^;;

あーオールマイティーな絵柄になりたい←何を今更w




234.png

UPした絵の春ver.
ブログを見てくださっている方々、また0574を押して下さっている貴方へ感謝の気持ちです。
しかし、配布はしておりません。すいませんー^^;;
背景画像はNOIONさまから借りております。

ブログの機能にお絵かき機能が付いていて吃驚・・!です。
こういう感じな絵が描けました←新しいことが極端にできない子
お上手な人は絵が描けるんじゃないかなと思うくらいな感じです。

お風呂に入ってきますー。
朝を迎えられたのならば
eri3.png

今日できた絵の一部ですー^^意外と早くできました。
でもこの絵は色調調整する前ですね。
でもスキャンしたら色が抹消されました;;あああスキャナーめ!!
久しぶりのアナログでいろいろ楽しかったですね。

ギアスまで後2日ですね。楽しみです。
ストーリー見ましたけど、またタイトルが「魔神 が 生まれた日」なんですよね。
1期と同じタイトルですよねww
いろんな動画を見ましたけど、ロロがなんかルル並みに怖いw
スザクは性格が子供時代に戻ってそうな感じがします。こっちも結構怖いw
ナナリーと一緒にいないのが凄く切ないです。
ルルとナナリーはずっと一緒だと思っていたのに。。

今から宿題しますよ^^
さっき寝てたので眠気は無くなりました。
たまくろう。
おはようございますー^^
なんか顔文字入れてたのに検索しても出てこないw

アナログ進行中です~。
というか髪の塗り方があまりにも適当だと感じたのですが、後戻りできなかったorz。
水彩色鉛筆はすぐ滲むので水かけすぎたら色がなくなります←
ペン入れは一応しました。
・・でもたいしたことありませんよ。
私の絵はどれも平面状に描かれているような気がするんですよね、
立体感・・ナイね!!

春休み終わりまでには完成させます。

ああ・・なんかいろいろ返してないものが多いなぁ。
駄目だなー。自己嫌悪

否定と肯定
2008y04m03d_180621109.jpg

おえびに挑戦中。
こんな無理な構図描かなければよかったと今更言ってみる←
多分あとからまた描き直します。

春休みもあと5日w何してたんだ自分。
でもいろいろ絵が描けたのが楽しかったかもですね。
充実っていったら充実だったです。

高校に必要なのでタッカイ電子辞書も購入しました。
これマジ高い!もったいなーい。
あ、ペンタッチっていうのがちょっと満足かも。
電卓も買わされたww5000円とか・・orz。
私500円以下の電卓しか買ったこと無いんですけどw
もっとすごいかと思ったら別に普通でまたショックです。
母さんすいません。
商業系の学校ですから仕方は無いと思っときます・・。


今の季節が一番安心します。。
ベランダから見える桜が綺麗です。
1日の中で一番夕暮れが好きです。
ああーお花見・・・・今年は行けなさそう←呑気な


0574・・押して下さっている方有難うございます。大好きで(蹴
ろくなお返しもできず、申し訳ないです。
や、でも心の中じゃ感謝の気持ちでいっぱいです!!












ノートが変に小説になりかけで危ない・・(´Д`;)
思い綴りノートですから、一応なんでも書いていいんだけど。

てか、いつも書いてることバラバラで恐ろしい。

単発ものは溜まったら、mainページに残していこうかなと思います。
思い綴ってるのはもう消えてもいいので載せませんが。

私、小説っぽくなるのに全然続かないので
いつも詩みたいになるのです。




Read More →


ミライエイゴウ
こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ

2008y04m02d_101208616.jpg

ここでやってみました。
わーてんとう虫。ちなみに受け流すタイプらしいです←


08年冬ドラマ満足度1位は?

うおっ、鹿が一位ですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
視聴率こそあんまり取れてはいませんでしたが(でも低くもなかった
内容はやっぱりよく考えられてて良かったと、思う人が多かったんだと思います。

春からのドラマ・・!
微妙な期待ですけど、面白いのがあるといいな。
屁理屈ばかり
わおーおめでとう4月(*´∇`*)できれば会いたくなかった。
ちなみに私が2番目に嫌いな月でs(蹴

1番は・・・9月ですw(何告白してる

フレンドパークに嵐がゲストで出てたのが3月の一番の思い出でした。
妹・・録画しとけよ。
後、大野君のボケっぷりを堪能できたことが一番幸せでした。
これからもこんなキャラでいてくださいm( __ __ )m

なんか4月から嵐盛りだくさんで嬉しいのですがやっぱり4月は嫌だ。
新しいものに溶け込めない感があるのでw
早く慣れないと、ですね。


あ、なんかいろいろ嬉しいですー。
あのひかげちゃんにコメントしてくれた方、優しくて感激です。
後、拍手コメントとバトンも死ぬほど嬉しかったです。

返信は明日、させてもらいます。期待しないで待っててくださいね!

それとこの頃カウンターに信用が無くなってきました。
ああー計算ミスかな、それとも私の勘違い?

では、おやすみなさい。

| home |



