
取り戻せない心。
どうもー。
相変わらず寝不足です(・∀・)

最近早く寝ようと頑張っているので更新がかなり亀ペースにorz。
すいません・・6月はHPの方、更新停滞にしますー。
3週間立て続けに試験があるもんで。。。その勉強を。。

あああ・・ぶっ倒れないように気をつけますぜ。

今から久しぶりに絵を描いてみようかなー。。なんて←
あんまり描かないと鈍るので。。

頑張るぞー。

今日はルーキーズあると思ってルンルンだったのですが、
バレーと聞いて撃沈・゚・(*ノд`*)・゚・。
今週ギアスも無いのに・・・撃沈。

早く1週間・・過ぎろ(T-T*)

見たままの姿で。
こんばんわです。
3日ぶりかな?でも全然PCに触ってなかった奇跡。

うーん今週はいろいろあるんですよ(単に爆笑しすぎて疲れてるだけ
残りの2日間もこの調子で乗り切りますね~。

6月からはいよいよ課外が・・orz。
どーしよどーしよ。
5時半に起きなければ電車がない・・・(´;ω;`)

テストは
簿記以外が90点以上で微妙に悔しい。
あう・・25点しか外してないのに5位だと思う。。。(T-T*)
期末は3位を目指す。。


kissホムペで今、のだめの壁紙がGetできますよ((*゚▽゚人゚▽゚*))
あの執事プレイかぁ。。萌え。


ちょこっと散歩
洗濯機の脱水について考えてたら、
風呂に入っていた自分が脱水しかけてましたΣ(゜Д゜;) 。
あうー・・気分悪い。


どうもこんばんはです。


今日はおでかけしました∩^ω^∩
場所は言いませんが知ってる方もいるかも。

楽しかったですよ。いろいろ気分転換できて。
 080525_1600~01

途中で寄ったところの景色はこんな感じ。
見渡す限り山なのですが・・凄く綺麗でしたよ。

080525_1223~01

目的地はここでした。えっと・・どこだったけなぁ・・?
ここで引いたおみくじが小吉だったのです。
待ち人・・遅いがいつか来るorz。

080525_1242~01 080525_1245~01

有名なのかなぁ。。
石を積むといろいろ願いが叶うか否や。。?
天照の神様がいるそうです。
かなり石が積んでありましたよ(T-T*)怖い。

080525_1436~01 080525_1458~01

次に寄ったのがこちら。渓谷?
昨日雨が降ったせいか水が濁ってましたけど、マイナスイオンを感じたような。。w←
あとこの近くの池です。
080525_1438~01

鯉に餌をやりすぎて酷いことになった図。


久しぶりにお出かけしたのでかなり楽しかったなぁ。
気分転換にもなったし。


明日からまた学校orz。
テストの結果が少し(いや凄く)気になります。
テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

スガシカオの新曲がイイ!!(・∀・)
HolicのOPだけどそんなこと関係なくイイ!!

最近借りたいアルバムがどんどん溜まってきましたぜ。
ツタヤに行きたいぃ~∩^ω^∩

久しぶりに聞いたひぐらしがめためたいい曲なのを今更気づいた←
奈落の花よりこっちがやっぱり好きだ。
鬼さーんこちら、手のなーるほうへ♪

マクロスFのOPは坂本さんですね*
声がすごく高くて私は歌えないw

最近、車が変わったので早く買い物に行きたいなーと悶々中。
母さん早く連れてって(*´∀`)


只今
USO JAPANを久しぶりに見てますーふふふ。

心霊スポットとかマジで怖いなぁΣ(゜Д゜;)
それにしても相葉ちゃんが可哀想であああ。
発見。
世界バレーが面白くてつい深夜まで・・(・∀・)
リアルタイムで見れないのが残念ですが。

やっと見つかった・・!saiに変わるソフトが!
pictbear は色塗りはできたのですが、線画を描くのがかなり難しくて困っていたのです。

で見つけたのは
4paint さん。
2008y05m24d_021444981.jpg

こんな感じのデザインですよ。

多分、有料化されるので長くは使えないかもなのですが、
今はベータテスト中の事なので無料で使うことができます。
なんていうかな、open canvasに似てるかも。
何より筆先のサイズが細かいところまで設定できるのがかなりツボでした。
後、色相カラーがあるのが私は嬉しい。
これがないと色がなかなか見つけられないので。。(T-T*)
後、書き味がマウスでもとても良いです。
saiまでとはいきませんが凄く滑らかに動きますよ~。

早く見つけられてよかった・・!
明日からこれで落書きを。。。

ということで、バレー見ます。

もうすぐ~。
こんばんはー。
土日寝た気がしません。それでかなり眠いのです。

今日は午後から大雨で、駅まで歩いていく私はかなり濡れて大変でした。
ああ・・問題集が濡れた・・。
雨の日はつくづく嫌だな。

今週はテスト・・です。
といっても本気で勉強するのは1日前・・(おま
くれぐれも簿記で落とさないように気をつけます。。
PCのシステムとかいろんな感じの物は多分大丈夫だと思います~。
私の趣味がてら、画像編集とかするといろいろ記憶に・・。

あ、今日拍手画面3つ追加する予定です。
3つとものだめですが、ちと危険かも←

ああ・・真一くんが難しくて・・。あの髪の毛Σ(゜Д゜;)


今日前の席の子が私はなんだかすごく淡い恋をしてそう(・∀・) と言ってきました(笑
なんだそれ( ̄ー ̄?).....
むむ・・唯の優柔不断なだけですけどね。

私は話すより人の恋バナを聞くのが凄く好きです←

こんにちはです。

うあー今日こそコナン見なきゃ。
赤井さん・・・゚・(*ノд`*)・゚・。・・危ないうう。
季節も変わり始めましたので、そろそろ改装に取り掛かろうかと思います。
テスト明けの6月には絶対終わらせたい・・!

この頃思うのですよ、なんか漂いたいって(え
クラスの中でも一定のグループには入ってることは入ってるのですが、
そんな差無しに皆と話したいって思うんです。
今から壁なんて作ったって・・ね。
3年間もお世話になるわけですから。
わいわいグループの中に入れなくても、一人一人なら話せるんです。

それだけで私は満足。
頑張ってキャラ作ろうとも思わないし。

唯 伝えたいだけ。
こんばんはです。
あらしちゃん・・始まった・・w

rakugaki21.png

のだめ記事への拍手どうもありがとうございます・・v
この頃こんな絵ばっかりで申し訳ない。

今日はいい日でした。朝から。
キューっとさせてくれる人に会えてしまいました((*゚▽゚人゚▽゚*))
やっぱり好きだなー・・v
でも定期を家に取りに帰ってたからかなり急いでておはようも言えなかった・・Σ(゜Д゜;)
あ、でも定期忘れてなかったら会えて無いわけだし・・。
まさに奇跡的。
やっぱ言っとけばよかったかも。また会えるかなぁ・・。

もうあれこれ、もしかしたら9年間片思いっぽいです。
今年こそは決着つけたいかも。

今日も眠いから寝ます。
おやすみなさい~。


進むのみ
こんばんはです~。

今日は学校で服装検査・・(*´Д`)=з
眉危なかった・・。
先生に囲まれて嘘を貫き通すのは辛かったのですが
指導書を回るよりかは断然マシですし。。

あの先生絶対疑ってましたね。ふふん。
嘘をつく人は人の目が見れないらしいので
バレないように何故かガン見してました(笑

あーよかった・・。

私 元から眉が濃いほうなので少しでも剃ったりしたら分かるんですよね。
でもそれが困るんだけど。
形くらい整えさせてほしいものです。


隣の男の子にまだ名前を知らないと言われ
KYな私は爆笑してしまいました。・・ごめん( ̄ー ̄?).....
いっ委員会も同じなんですが・・w

ショックな気もしますがま、いいです。

では、また明日((*゚▽゚人゚▽゚*))


信じる気持ちが。
こんばんは。

今日は数学と英語が危なかった・・(T-T*)
てか5教科全部眠くなるのは何故だ・・。
簿記とかは全然眠くならないんですけどね、寧ろ楽しい((*゚▽゚人゚▽゚*))

最近は夜と昼の温度差が激しいですね。
夜は今が一番好きです。程よく涼しいし。

ワープロ検定は6月でしたΣ(T□T)。
今、文書作成をちまちまと頑張っておりますー。
セルとか、表を綺麗に作るのは難しいです。
あと5分くらい短くしたいな。
でもPC触っていられるのであんまり苦ではないんですよ。

最近まともに絵描いてないから塗り方をかなり度忘れしてます・・。
線画はもうアナログなのですが。。
すいません、なんか今真面目に描く気力が無いみたいなので当分は落書きで・・(´;ω;`)

わお、うちのメロが黄色く・・v
こっちもなにもしてなくてごめんよ。


眠いです。
寝よう。
では、また明日。


今、俯いたら
こんばんは(*´Д`)=з
短かったお休みも終わりましたよ~orz。

あ、そうだ・・今日は宿題君を見なければいけないんだ。
後、ラストフレンズの録画したのも見ないと・・。
ドラマって1回見ないと、溜めてしまいませんか・・?(え

nanary12.png

ナナリーにはいつまでも笑っていてほしいのですが、そうは行かない気がする。
てか主線が太くてなんか・・・Σ(T□T)

ギアスの30秒VerのCM見ましたよー。
ルルがカレンに何かしてた・・?うお・・・v

てか相変わらずBIGLOBEは画質には無関心なのかなぁ。。

今日はカウンターが今までに無いくらい回ってます。
なんかろくな物無いのに申し訳ない。。( ̄ー ̄?).....


明日から学校・・・。電車乗りたくない・・けど乗らなきゃ。
一片の思い
どうもこんにちはー*
今日は久々のお休みなのです。
でもやっぱり土日の2日一気に無いとなぁ。。

でも昨日寝てしまったので寝不足は解消されました。
それにしても1時間目から眠りそうになる私は結構危ないと思いますΣ(T□T)

昨日は午後全部使って感想書きをしていたような・・( ̄ー ̄?).....??
私は一応ネタばれでは無く感想を書いているつもりなのですが、
自分の文を読み直すともう完璧なネタばれに。。すいません。。

私の性格といいますか・・中途半端が嫌いとでもいうのか分かりませんが、
分かり易くは書けないので、細かくと思ってたらこんなダラダラと長い文になってしまうんですよー。
書いてる間はそんな長くないかもとか思ってみるんですが読んでみたらもうアレで・・(汗
時間のほうもそんなにかかってないと思ってみるんですが実際は1、2、3時間かかってて・・。
すいません・゚・(*ノд`*)・゚・。これからもこのスタイルは変わらないみたいです。
でもそれでも読んでくださっている方、有難うございます。
この金、土日のカウンターを見て吃驚しました。

書いていくたびに文章力が付けばとは思っていますが未だに・・(あ
これからもこんな駄文ですがお付き合いいただけると嬉しいです。


話し変わりますが
今日は午後からお友達と中学校の先生を訪ねに行きますー。
その先生は転勤されたので結構遠い所に・・。
会えるんだなー楽しみです((*゚▽゚人゚▽゚*))


ブログのタイトル変更いたしました。。(T-T*)
scatteredも結構気に入ってたのですが・・。。
遠くを見れば。
こんにちは(・∀・)
学校1時間だけの為に行ってきましたーあああ脱力。
1時間でも国語の授業でしたからかなり疲れた気がしますね。

今日は晴れているけどかなり寒い。。
まだ夏を感じなくて安心でした。

明日は遂にお休み・・!
1日だけっていうのも物足りない気がしますが文句は言われないです((*゚▽゚人゚▽゚*))

カウンターが回ってる・・怖いw

余談ですが
私訪問者リストを見るのが凄く好きで、
こういう感じの人が寄ってきてくださってるのかー・・ととても嬉しいのです。
有難うございますv
リストに残っている方のお宅には必ずと言っていいほど伺ってます(*´∀`)
でも私は足跡を残さないように設定していますので、
多分何処にも残っていないと思いますが・・。
こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします(o^-^)尸~''
以上余談でした。

のだめカンタービレ LESSON123 #感想
こんばんは。
今日は寒かったですね。。何故?
雨だったので教科書がもう濡れちゃいました(´;ω;`)

カウンターが回っているのは多分のだめのお陰だと思います。
すいません遅くなりましたが、感想です。
nodapo1.png

巴里編。。アニメ化するのか。。?
ぼへキスを再現してくれたらそれで満点あげますよ。

*私の感想にはネタばれに躊躇ありません、単行本派の方はご注意を。
あくまで私個人の感想です、見た後の苦情は受け付けませんので(・∀・)


Read More →


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック


うあぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ(・∀・)

 キター∩^ω^∩ 

この気持ちを伝えたくて叫びました(何
訳は後々分かると思いますが、絶対同士なら泣いて喜ぶよ。

今はまだシークレット!


宿題が多すぎて死にそう・゚・(*ノд`*)・゚・。

今日は隣の男の子とちょっと話せただけですが進歩w
いや、良い人なんですけど。
最初はとっつきにくかった(笑
係りが同じなのも運ですねー∩^ω^∩

明日行けば私はまたお休みですー。
でも土日学校ですよ。金曜のだめあるかなー。。?







はぴば。

ハッピーバースデー(・∀・)
いい忘れてましたが、今日は末っ子の誕生日なのです。
やっと5歳・・v
自分と10も離れてるなんてこれからが怖くて仕方ないよ(*´∀`)

10年の違いって凄いですよね。マジで。

自分ももう10年以上生きてるってことを実感すると、幸せだなと思ったり。
何も無く普通に生きられたのならそれが一番良いのですよね。

でも時々、自分が年をとるたびに
周りの人もどんどん年をとっていってるのに気がつきました。

自分が生き進むなかで、何処かの誰かが毎日消えていってると思ったりすると
そのまま、時が止まっちゃえばいいとも思ったり。

10年って長いようで短いです。
そしてこれからはもっと早く時が進みます。
私もいろいろ覚悟して生きていきたいな。

Cちゃん誕生日おめでとうv貴方が大好きです。
今だけなら。
こんにちは~。
今日はまずバトンに答えようかと思いますv

続きを見るでどうぞ(^ω^)

Read More →



あう・・鼻が。。

テンプレ変えました。
いろいろ試していたらカウンターを回してしまった。。痛いΣ(゜Д゜;)

kiss今週の金曜か土曜には買えますね。。v
かなり久しぶりなので楽しみです!

のだめの感想も書きたいなー。。買ったら。

のだめといったら、所長のHPの5月のお仕事見たら
123話しか書いてなかった。。(´;ω;`) 何故だ?
もしかして、また休載とか。。
間違いであってほしいなぁ。
でももう長くないのは分かります。
でもあと3話くらいは最低でも引きずってほしいです。
バラとプルトニウム的展開はむなしいぜ。

キズアト



こんにちはー。外は凄く暑そうですね;;
昨日かなり日に当たってしまったので、今日は外出しないようにしたいです。。
やっと5月に入りました!うれしい!でも季節は大嫌いだ(笑

pixiaが私の性質に合わないか分かんないんですけど、
全然描けないんですよねー。ごめんpixia、君が悪いんじゃないよ←

なのでさよならしてまた新しいソフトを探すことに。。

で今使っているのはpict bear というフリーソフトさんです。
知っている方も多いかと思います^^
オプションの充実の点では、pixiaには劣るかもしれませんが、全然描けます。
こちらも無料なので凄く安心します(笑
2008y05m03d_145724105.jpg

こんな感じ。デザインも好きです。
多分ver2の方を使っています。結構軽いです。
それにいろいろダウンロードすればさほど売られているペイントソフトと変わらない気もします。
これだけ使いやすいならお金取れるんじゃないかなー。。

今度から、こちらでがんばります・・・v

思うけど、
pixiaもpictbearも作った人凄いなぁ。。
どうやったらフリーでこんな高機能ソフトを作れるんだ。。
思い・想い
こんばんは。

はぁ・・・12キロ・・いや14キロ歩きましたね;;
ダイエットにはなりましたけど(笑
天気は何故か晴れてしまって日焼けしてしまいましたね。
でも真っ赤になってなくて安心でした^^
それにしても足が痛いです~><
明日休みでよかったですよー!
今日はもう寝ようかと思っています。かなり眠いww

GW課題がたっくさん出ましたorz。休みじゃないみたい。
明日は1日寝てます。多分。

漫画買ってないな。。。買おうかな。





| home |



