
消えてないから
こんばんはです。
お久しぶりですねーまた。

今週はワープロの課外(・∀・) でかなり眠いです。
もうこれ書き終ったら寝ます・・。

DグレのOP良いですねー。
激動。。。出だしが素敵過ぎる・・。

嵐の新曲も出ましたーGet!
新曲も素敵ですけど、2曲目の花男OPメドレーも良いなあv
あと1枚CDがあったのですがそれはまた明日・・。

ぜんぜんテスト勉強してないぜ。
あきらめーーえ

思い出 消し去って。
こんばんはです(´∀`)

簿記検定終了いたしました!
疲れた~あああ。

今日は11時には寝ようと思います
やった!7時間も寝れる!

てか、今週もルーキーズなかったですねΣ(゚д゚;) ショック。
時間が空くと内容を度忘れ・・(笑


ヽ( ´¬`)ノ
 sea.jpg

最近まともな絵が描けない・・Σ(゚д゚;)
落書きも久しぶりーw

今日の天気は最悪でしたね。
じめじめとした空気が蒸し暑くてたまりませんでした;;
暑いならカラッとしてほしいよ!

明日はやっと試験です~。
簿記3級~。受かるかな~(^ω^)

来週もワープロ検定と期末考査が入ってるorz。

お休みがほしいなあ・・。

では、もう寝ようと思います。
また明日。
きらい。 すき 
こんにちはー(ノω・、)
月曜日振りの更新ですw

やっと簿記漬けの1週間が終わりそうです(^ω^)
あと2日ありますけどね←

1日課外を含めると7時間くらいが簿記でしたorz。
流石に1週間やるともう慣れる・・。

今週は何故かとっても楽しかったです♪
やっぱり3ヶ月もいると仲良くなれるものですね。

楽しかった・・v

サイトのほうごめんなさい(´゜ω゜);;'*゜'
7月中旬まで忙しすぎて・・どうにもならない。。
一旦、ブログに引っ付けることも考えましたけど、
とにかく時間ができたらやりますね。

言い訳悶々・・。






ぼき。

こんばんは(´・ω・`)

今日も課外で明日も課外~♪
1日7時間簿記をやっているとなんだか体まで簿記になりそうだなぁ←

これで検定落ちたらたまんないなぁ・・←

今は、夏からの大野君主演ドラマだけが楽しみで
毎日それで生きているようなもん・・(´∀`)


席替えしました~。うおぉ。可愛い子とお隣ww

明日早いのでもうすぐ寝ます。
戸惑って。
こんばんはです~。
といっても全然外は暗くないですけどね。

6月1つめの検定、終了です~ヤター(´∀`) **
あと来週の簿記が終わればもうどうってことない!よ、多分←

それまで眠いの我慢・・(´;ω;`) できるかな。。

最近半身浴にはまってますw
代謝を良くしたいので・・。

でも週末にしかできないんですよねー。。。

あ、豆乳ローションも作らなきゃ。
使い始めて2週間。
乾燥肌が治り始めてます・・vうれしいv


では、また。
∑q|゚Д゚|p
こんばんはです。

どうやら、初期化したのでおえびが使えるようになったヽ( ´¬`)ノ
絵が描ける・・v
しかし、もう2ヶ月くらいまともに描いてないなぁ←


明日は電卓検定です(^ω^)
電車でいつも通り行く予定だったのですが・・

あの秋葉原事件の模倣犯みたいなのが出たらしく、
それが明日、九州の駅に現れるとかなんとか書き込みがあったらしいので
急遽車で行くことに・・。

あんまり信じてないけど、仕方ないです。

早く捕まえてほしいなあ。。
不安。
結果の先。
こんにちはです。

1週間課外でもう干乾びました
。。Σ(゚д゚;) って来週も課外かあ・・。
眠い。。それに尽きる。

今週は日曜にある電卓検定の練習をずっと・・エンドレス。
もう電卓なんて見たくありませんよ~><

来週は簿記検定の課外が・・もっと嫌だ。
それに何故か1時間+されてたし。。。orz。

健康的な生活と思ってやっているんですが、
授業中に3時間連続寝てたのはヤバイと思う。。

期末のテストもあるのでその勉強も大変なのです。

うあーもうどうしよう。
授業中に寝ない方法探そう。

クラスの子に
○○はいつも笑ってるか寝ているか
っていわれましたしヽ( ´¬`)ノ

もう、そういうキャラになりそうかも。
のだめカンタービレ Lesson124 感想
どうもこんばんは。

PCをまた初期化してしまい、データが今すっからかんの状態ですorz。
あう・・ボロボロ。

今日は雨が降ってましたね。
買いに行くのがかなりの面倒でした。

ということで感想です。(6.11 改・追記)

*私の感想はネタばれに躊躇ないです。単行本派の方はご注意を。
 あくまで私の考え方なので苦情などは受け付けませんので。



Read More →


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| home |



