
クモノイロ
こんばんは。
rif.png



今日は1日中腰痛に悩まされました・・・(・∀・) ←

そしてオフ友とアバターチャットで語りまくりましたよ**
チャットなんてかなり久しぶりで楽しかったです。

話す ってすごくいいことだなーって実感。
気分が良くなりました。

7月ももう最終日。
長かったような短かったような・・。
早いですね。ホント。

うたばんにaikoが出てましたヽ(´ω`*)ノ
いつ見てもかわゆすー。
あういうかよわい感じを出す子に弱いです(おま

いきものがかりのブルーバード・・(つД`;)泣ける


ブルーバードブルーバード
(2008/07/09)
いきものがかり

商品詳細を見る





壊れそうな心を
こんばんはですー(^ω^)

今日は海に行ってきました***

泳ぎたいなーとか思いましたが、
私の周辺の海はほとんど遊泳禁止なんですよ。
だから周りで話したりして帰ってきました。

でも今日は雷なってたし・・泳がなくてもよかったかも。

なんか今猛烈に筋肉痛です←
そして顔が焼けました。

暑中見舞い絵、どうしようか迷い中です。
線画が綺麗にできないんです・・・!
せめて相互様だけでもご挨拶に行きたいんですけどね。

コメント返信
>ひなさま
歌詞わざわざ有難うございます・・!助かりました(つД`;)



(つД`;)
うああー。
今日知ったああ;;



Read More →




27時間テレビを結構見た自分にかなり感動してます・・(つД`;)

てか面白かったなあ。

ルーキーズはスペシャルがあるっていうし、映画もあるっていうし。。
最高ですね(・∀・)
空の青

こんにちはです(・∀・)

ストレッチをしたら頭痛くなってしまって
もう二度としないと誓いました。

ああ~異体←

今週はずっとバナナダイエット中です。
これで痩せるのか知らないけど、夏休み中はやってみようかなと。
でもやっぱり夜更かしはいけないみたいですね;;
あーこれが一番問題かも。

今日27時間テレビ見れないかあ・・。

24時間テレビじゃないし、ま、いっか。

夏は肌の調子がもうひどいので
早く過ぎないかな。と

もう思ってますヽ(´ω`*)ノ

aikoのきすはぐいいなあvvv
キラキラ以来かも。

(・A`)
こんばんは。

魔王!
ダークな大野君もカッコいいですねー///
でも魔王になりきれていないところがほんと大野君です←

来週がめちゃくちゃ楽しみなんですけど。


ああ、でも夢中になり過ぎて
プレゼントクイズのことを考えずに見てたー(つД`;)
分からん・・。
明日動画で見ますー;;

明日は土曜日*
いい加減課題をやらないと・・・・

今、思うなら
こんにちは(´・ω・`)
今日は土曜丑の日ですね!

といってもウナギがあまり好きじゃないのでそんなに嬉しくはないのですw
夕ご飯ウナギだったらどうしよー・・。

werw.png

暑中お見舞い申し上げます。
久しぶりに水彩と色鉛筆です。
でもスキャンすると半分くらい色が無くなるし・・汚くなるんですよ。
何かいい方法は無いかなあ。。?


あとまた地震があったみたいですね;;
お近くの方は大変です・・気をつけてくださいね。
自分が住んでるところもそんなに安心できないんですよー・・

バトンですー。どもー∩^ω^∩
かわゆすな名前を付けてもらって嬉しいですv


青葉ちゃん&ふぃあちゃんありがとう!

【相互様ともっと仲良くバトン】 

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
名前:水無瀬 胡望
HP:mks.

・そのHPはどんな内容?
日記中心らくがきサイトーのつもりですが・・(・∀・)

・そのHPを通じて相互さまは何人?
→13名様ですね。今のところ。有難うございます。

・目標は、何人?
→いや・・・してもらっているだけで嬉しいのでw

・みなさん、素敵ですか?^^
→もちろん素敵過ぎます。

・相互さまから頂いたものとかありますか?
→元気?∩^ω^∩

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
→ふつうにちゃんとかさん付けで・・

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!
長月翼さま→つーちゃん
夜嵐さま→よーちゃん
ふぃあさま→ふぃふぃ
すずさま→りんりん
渡 美菜さま→みぃ
ミツヤ優さま→ゆうちゃん
藤宮蓮さま→ふじちゃん
柚美琴さま→ゆずぽん
こみちさま→こみちゃん
raraさま→ららつん
あずみ一樹さま→あずみん
青葉さま→あおちゃん

すっすいません・・・センスなくて。

 
形なきもの。
こんにちはー∩^ω^∩
mih.png

今日はお友達とポニョ見てきました!
うふふふふ。面白かった。

それからお買い物して・・・久しぶりに女らしいことをしました(笑
夏休みは同じ中学だった子と遊ぶので楽しみです!

宿題頑張りますーv

相互の方にご報告してきました・・・(つД`;)
すいませんー。いろいろ。。。

久しぶりにバナーも変えて、復帰です!
穴あき運営ですが、これからもよろしくお願いします・・。

今日は久しぶりなことが多いなあ。



諸連絡

HP改装終了ー∩^ω^∩
遅くなってすいませんでした!

掲示板の書き込みを返信しておきましたので、
すいませんがご確認をお願いします。

あと相互の方。
サイト名とサイト趣旨が少し変わりましたので、
またそれも後ほどご連絡に回ります。

リンクが文字リンクのみにさせていただいています。
もう少ししたらバナー表示もできそうなので、お待ちください。


ではでは、おやすみなさい。


∩^ω^∩
こんばんは。

1学期見事に終わりましたヽ(´ω`*)ノ
長かったような・・短かったような・・。

ということで明日はポニョを見に行きますねー。
ジブリをスクリーンで見るのは初めてです*
緊張するー。
ポニョの歌、可愛いよなあ・・v

今日は久しぶりに絵をちょっと真面目に描いてました。
あと少しのところで何度もエラー出されたので、明日仕上げようかな。

疲れたー。
では1学期お疲れ様でした。皆さん!
バイトの友達頑張れーv



夢の傷跡

嵐の新曲が待ち遠しいですねv
でも新曲が発売されたらもう学校始まるなあ・・。

すいませんサイト放置で。
昨日やっとリンクページが完成いたしましたv
夏休み終わり頃には完全改装できるはず・・・←
てか全然絵を描いていませんのでなんか載せるものが無いです・・。

一回ブログ中心にしようかと思ったけど、それも微妙で・・

あーもうすいません。

明日まで学校です。
頑張ってきますー。


出会ってしまって
こんばんはーです(´・ω・`)

土日を有効利用したい。
とは思ってますが眠さには勝てませんぞ。

家がトラブッてますorz。
ああ・・憂鬱。
もうどっか行きたい・・。
ここから消えたい。。

どうか何も起こりませんように。
ただそれだけ。

立ち止まれない
コードブルー始まった∩^ω^∩
山Pかこいいーv

今日は10日ですね!
kissの発売日ですが、まだ買ってません。すいません。
あらすじは知ってるのですがね。いひひ。
のだめ飛翔ww感想は明日書きますね。

00のHP更新されてたー(∀) !!
2ndシーズン楽しみになってきたなあ。。v
刹那やっぱ可愛いよ!
声が問題ですけど。

では、また明日です。





願い 届かぬまま。

こんばんはですー。
おめでとう7月9日(´・ω・`)
私が早く寝ないからもう来てしまった・・。
明日は7時間~つらい~。

サイト、一旦縮小させようかと考え中です。
どうやら2つのことを同時進行させるのは無理みたいです。
どんくさいなー自分。
リンク繋ぐのが多すぎて死にそう。
今回はちょっと違う形で載せるのでコピペじゃいけないのです・・(´;ω;`)
もう折角なのでいろいろ整理しようかなー。
絵も一旦リセット←

話変わりますが
2ndシーズンの00の刹那を見てちょっと
 「うあああああщ(゜Д゜щ) !!ちょ」 
ってなってしまいました。。
嬉しいけどなんか可愛さが・・あの可愛さが。。ないかも。
でも動かないと分かんないからね・・。

ギアスが終わったあとも、00あるので気持ちがからっぽにならずに済みそうですv

では、寝ます^^

魔王。
おはようございますー(´艸`*)

昨日「魔王」でテンションが上がりすぎて今日はちょっと疲れ気味です←
やあああああ><大野君かっこよす
冷酷な役ですけど演じきってたなぁ・・。
いつもはすごくおっとりしてるのにねぇ!

これからの復讐劇がすごく楽しみです~。
がんばってくださいリーダー(´∀`)

ということで今日は買い物にいってきます。w
最近暑いなあ・・。
消えていく時間
こんばんはです。
Untitled1.png

久しぶりに土日完璧休み∩^ω^∩
嬉しいなあ・・vv
6月ほぼ休みなかったしなあ・・長かった。

まず寝ます。
いつも寝てるので。

土日でHPをどうにかさせたいです~。
一旦縮小させるかもです。。(`・ω・´)

今日から大野君主演「魔王」が始まります・・v
あと30分・・vv


これからちょっとした近況~。





Read More →


(´∀`)
こんばんは。

テスト終わりましたあ!(^ω^)

これ以上にうれしいことは無い位、体が軽いですw
1週間・・死にそうでした・・。
結果はもうあんまり気にしてません・・←

ワープロ検定も合格しましたし・・。
一学期はこれで一段落着いたという感じかな。。

これでサイトの調整ができる・・v
すいません。放置で。

もう7月ですね。
早いものです。

のだめもあと1週間・・v嬉しいw

今日はもう寝ますー。
おやすみなさい。

| home |



