
空を仰げば。
どうもこんにちは*
昨日は更新さぼりましたねー;;すいません。
金曜日こそ更新できそうなのですが。。(゜∀゜)

なんかこの前の体育大会の練習で足が筋肉痛です;;
いやっ・・ただ40m走っただけだよ。。←

ストレッチとか腹筋とかは家でよくしているんですが、
走ることは全然していませんでしたね。

あ、昨日の魔王。いよいよ来ましたよ・・!
領が必死に魔王になろうとしていました(´;ω;`)
正体を知られても、もう隠す気も無いみたいで、
止められないから、自分を早く捕まえて欲しいとでも言っているような感じ。

悲しみは何処までも深く。。
領の負った傷はそれほどまでに深かったということでしょうね。

全ては、直人が全ての真実を話していれば、起こらなかったことです。

真実は1つしかないのですから・・領にも早く真実を伝えてあげてほしいな。



てっきり10話完結だと思っていたんですが。。違うみたいですね(笑
どこで10話になったんだろう・・?

HP見る限りでは最大12話かな。
後番組の流星の絆は10月からですから、やっぱり12話?

どちらにしても、クライマックスまで見ますよ。。!


あ、今日は24時間テレビですね。
残念ながら私のトコではちょこちょこしか放送されないみたいです。。(T△T)
でも驚きの嵐は深夜ですから・・ばっちり映りますよ**

1時から4時・・。
起きてられるかなあ。。。頑張ります。。




一縷の望み。
こんばんは。
おやすみなさいの時間に更新です。。すいません。

明日はテスト最終日です~。
さっきまでやっていたんですが、分かんないですね☆

それにしても昨日1時半なんかに
寝たから今日はテスト中に爆睡でした(゜∀゜)
夢まで見れそうな心地よさ・・。

明日も寝ようと思います←

学校が始まるとやっぱりいろいろ大変ですね!
私は未だに電車に慣れません。

日記更新も遅くなりそうです。。

9月はとにかくいろんなことあるので頑張りますー!
でも、多分消えはしないと思います(笑

ではでは、おやすみなさい。


終末。
こんばんは。
今日は夏休み最終日です。
うあー明日から学校なのに全然寝てない・・。

明日帰ってきたら寝ます。。(´;ω;`)

昨日の読書感想文が私の睡眠時間を削りました(笑
もうかなり時間かかったんです;;

楽なのでメモ帳で下書きして、それを作文用紙に写していくーっていう
作業をずっとしていましたよ。

メモ帳の時点でかなり眠くて大変でした。

それにしても、やっぱりデジタルっていいですね。
消しゴムを使う体力も不要ですし。余計なものは消さないしヽ(´ω`*)ノ

作文も、デジタルで書けるようになるといいなー・・。

夏休み、早かったですね。もう夏は終わったって感じです。
最近結構涼しくなってきたので、よかったですよ。

飛びたてるなら。
bata.jpg
こんにちは。
明日から、ついに学校です(゜∀゜)


起きれるかなー。。

本当はお昼には帰ってこれるはずでしたけど
なぜか英語の課外も増えて・・orz。
2級なんて受けなければよかった。。

やる気が全然無いんですよね。
何故だろう。


あ、朝からティラミス作ったので、
上手く できていたらアップしますねー←

泡だて器が壊れてたのでメレンゲがあんまり上手くできなかったんです・・
心配(つД`;)

この季節で、生クリームとかメレンゲとかが上手くできるのって
結構難しいんですよね。暑いですから、すぐ溶けちゃう。

(´・ω・`)

こんばんはv
夏休みも2週間しかないです・・。
でもラスト1週間は課外なので実質は1週間かな。

でも、これでもまだ休めたほうなんですよね。
私は我侭だなあと思いますよ。

宿題あと3分の1~(つД`;)
疲れた・・明日から専門のほうを頑張りますー。

来週はお盆ですね。
私も金曜からおばあちゃん宅に行くつもりです。
花火早くしたいよお。


のだめカンタービレ LESSON126 #感想
こんにちは、
exit1.png

ちょっと遅れましたが感想です。
うふふな展開ヽ(´ω`*)ノ ←

(私の感想はネタバレに躊躇ありませんので単行本派の方はご注意ください)


Read More →


テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック
そのままが、すき。
おはようございますー。

昨日の雷が結構本格的で(何)
今日はテレビが映らないという始末・・・(つД`;)

あの音は、やばかったですよー
私も初めて聞きましたあんな雷。
なんかどんどん音が迫ってきて、怖かったなあ・・。
家が壊れるかと思いましたモン。←

のだめー・・はもうすぐ買いに行きます。
感想はお昼くらいには載せられるかと思います。


こころのままに
se.jpg
眠くてたまらん・・。

こんにちは。
今日は結構早起きしたんですが
机に座ると何故か睡魔が襲ってきて←
午前中はずっと寝てました(´・ω・`)

午後から家族とカラオケいってきて
歌いまくりましたvv
妹とプリキュア熱唱www(笑

あれ難しいんです、意外と。
フルスロットルになってまた更に。
ポニョもなかなか歌いにくいのです。。(つД`;)

嵐の曲が一番歌いやすかったなあww


さて、今から勉強します・・・・多分。
深い、深い、海の底まで
こんにちはー。

久しぶりの学校で頭がぐるぐる~(つД`;)
何故か英語の課外が増えた・・・。

やっぱり今週から勉強しないと終わらないですね←

といっても明日お友達と遊ぶお約束を・・・(・∀・)
初めて遊ぶのでかなり楽しみなんです。

早く、ストパーかけにいきたいなあ。

ああ。容疑検査なくてよかった。
眉いじりまくって、これじゃひっかかってたし。

今日はいろいろあって疲れました・・
みんな鯉してるなあv←変換

私はまだ、いろいろ引っかかるものが多すぎて、
前に進んでない気がする。うん。
スパッとした性格じゃ、ありませんしね。


はああ・・ストレッチして一時寝ときます。。

目指したのは
docu0001.png
暇ができればちゃんと描こうと思います。

今日は久しぶりにお米を食べました。
素麺とかの麺類は食べていたんですが
お米は1週間振りくらいかな。

学校始まると嫌でも弁当だし・・!
夏休みくらい食べなくてもいいかもとか思ったりも(笑

最近笑うと腹筋がかなり痛いです・・(つД`;)
腹筋を毎日100回続けているんですが、まだ慣れないみたいです。

プルプル・・死ぬ。
これを続ければ、来年の体力テストは・・・ふふ←

あと二の腕もどうにかしたいーけど夏休み中には止めとこう。

北京オリンピックもあと1週間で開幕・・ヽ(´ω`*)ノ
始まったら夏休みはあと半分だーorz。

| home |



