
向かいの窓。
こんばんは。

pia.jpg

なんか昨日からいきなり寒くなりましたね。こちらは。
マジでいきなりだったからまだ制服は半袖です。。(゜Д゜)

今日はうちのクラスだけ課外で、午後までずっと勉強してましたよー。
でも、いろいろ楽しかったです。いろいろ笑われた。。
爆笑だらけで、なんか疲れました;;


明日は検定です。
明日こそは寝たいので、さっさと帰ってきますー。
ギアスの最終回の時間まで寝るーー(^ω^)

覚えてて この想い
こんばんは。

080925_1854~01
英語は苦手・・・(´・Д・`)
日本語で書いて欲しいわ。。


テンプレまた変えました。久しぶりに乙女!←
やっぱり2カラムが好きヽ(^o^)丿




もがいても。
こんばんは^^
080923_1724~01
暇過ぎたので、久しぶりにチーズケーキ作りましたよー。
これは成功したほうですv

最近、COBOLがなんだか少し分かってきて嬉しいです∩^ω^∩
COBOLとは・・・プログラミングの事です。
分かってきたといっても、ほんの少しですが・・;;
自分でプログラム作れないと、完全にわかったとか言えないですよね。
でもプログラムとか作れる人ホントに尊敬するかもです。

HTMLも勉強したいんですよ。
でもどっちも英語使うから難しいですね(笑

最近は朝が寒いくらいです(´△`)嬉しいな。
制服もやっと戻ります。やったv夏服はどうも嫌いなんですよー。

2008年も残すこと3ヶ月。早いですね。
年をとると、1年が早くなるっていうのは本当のようですね。
毎日毎日、大切にしないと。。!

では、また。

見えない壁
こんばんは∩^ω^∩

なんか今日は喉が痛くて声がいつも以上に低かったなあ。
部活しないで帰ってきちゃいました。
季節の変わり目は、どうも体調を崩しちゃいます;;
風邪が悪化しないことを願いますが、全然寝れないので無理かもですね;;

台風はいつくるのか・・!
とか思っていたら、もしかしたら温帯低気圧に変わるかもとか否とか。
それはヤバイ・・・!明日でもいいから来て欲しいなあ。
もうなんかぐったりで寝たいのです。。

明日はびしょびしょで学校に行かないといけないかもなあ。。(´△`)

金曜はお休みになることを願って☆
明日まで頑張ってきます^^
ではー。





行き止まり。
こんばんは∩^ω^∩
080916_1805~01
プリンと間違えた・・←
でもおいしかったですよv





今日から課外でした;;
眠いなあ・・うう。
検定が2個も迫ってきます(´△`)
2進数が全然分かりません・・。

ワープロならまだしも、COBOLとかほんと眠くなりますよ(笑

明日も頑張ります。


理。
こんばんは。

昼も麺食べたのに夜も麺かよ・・(゜∀゜)
そろそろ飽きてきました(笑

今日はずっと動画見っぱなしでした。
やっぱり楽しいんだけどこれが一番週明けに疲れる要因かなとも感じました(´△`)
目を休ませてあげなきゃね。。

密かに台風が16日にこないかなあ・・と思ってます。火曜日ですw
夢の5連休になるか・・!!
でも中途半端に雨降って、学校っていうのもけっこう面倒ですから。
晴れるか、台風かはっきりしてほしいところです。


今日は勉強しますよ・・多分。
やらないと終わんないかも;;


ありきたり でも。
ありきたりな言葉でも言われると嬉しいのです。

こんにちはー。
今日から4連休です∩^ω^∩
その代わり火曜から2週間課外ですけど・・orz。
また早く起きなきゃいけない。。

そういえば、一昨日はのだめの誕生日でしたね。
遅くなったああ。おめでとうございますーヽ(´ω`*)ノ
exi.png
だんだん描くたびに似なくなっていく・・のは多分慣れて資料を見ずに描くからだろうなあ。

買おうと決めていたkissものだめが無きゃ意味が無いので一時は停止です。
その代わり今回はPOTATOを買いました(全然違

大野君の魅力にどっぷり。。ヽ(^o^)丿

Dグレもいつの間にか新刊でてるし。。
自分が思っているより時間は早いようです。

今日は魔王w、最終回!早いですね;;


選んだ道は。
こんばんはです。。∩^ω^∩

なんか今日は考えることがたっくさんあって疲れました。。
あーストレスストレス。
あんまり考えているとマジで嫌になっているので忘れます。

そういえば、HPの方縮小したのを言い忘れていましたね;;すいません。
なんかあっても意味無いコンテンツは消しとこうかなと思いまして。

絵も全然描けてないのでサイトの趣旨に反してるかなあと感じています。
でも全然閉鎖する気は無いんですよね。
絵を描くのは大好きです。
でも、何か乗り越えないと今全然描けないんです。。

なので、ちゃんと絵が描けるような状態に戻ってたらまた再開しようと思います。
それまでは日記で・・。

明日行けば4連休がやって来ます・・!やって来ちゃいます(笑
頑張ります・・皆がいるから。。
それでも 君が望むのなら
こんばんは
kare.png

今日は11時半に寝ることが目標です・・(゜∀゜)
じゃないと明日死ぬ・・。

そういえば、のだめ今月から長ーいお休みになりますね
あと2話だと思っていたのでちょっと寂しい気もしますが、先生のお子さんの命には代えられませんよ!

生殺しーなところで終わってしまいましたが、頑張って待っていますv
早い復帰を楽しみにしています(^ω^)


明日も学校ですね。。
もう瞼がいつも閉じかけなんです。。




あらすじ載せますー(・∀・)
どうもこんばんは。
1日は早いですね^^

ギアスR2.
最終話までのあらすじ判明いたしましたので、こそっと載せちゃいますv

まず、次回は。。 「シュナイゼル の 仮面」
ルルーシュ最愛の人が、最悪な敵として彼の前に現れた。
恐るべきは策士シュナイゼル。
そのことで苦悩するルルーシュ。だがその時、スザクが・・・。
今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する。
ゼロレクイエムを成就させるために・・。


ナナリーの壁を越えられるのかルルーシュ(゜∀゜)

続きで最終話までー!

Read More →


真っ白な 想いに
こんばんはー。
今日は結構早く帰ってきたんですよ(゜∀゜)

学校ではしゃぎすぎて疲れました・・orz。
土!だよ土!(おま

明日ギアス見れないかもなあ。。
録画しておこうかなあ。

ということでバトンです。
ちょっとずつ消化してきます∩^ω^∩

罰ゲームということでちょっと描いてみましたが・・

ez.jpg
一ノ宮サキちゃんを描いたんですけど・・(^ω^)
すいません似てなくて。

時限爆弾バトン/from.柚ちゃん
[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事

■罰ゲーム→ すいませんアンカーで。

[まず、回す人5人を教えて下さい]

ルール無視してアンカーで。

[貴方の名前は?]
水無瀬 胡望です。

[何歳?]
15歳。

[好きなものは?]
大野君と、嵐と、アニメと、音楽と、漫画と、いろいろ。。

[恋人いる?]
いないいない∩^ω^∩

[(いる人は)出会いは?]
ww

[好きなタイプは?]
おっとりした人

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
漫画(かみかり/のだめ/ツバサ/君に届け/コナン/エアギア・・etc)
小説(一瞬の風になれ)
映像(00/ギアス/魔王)

[好きな食べ物は?]
今はバナナですかね・・(^ω^)

[嫌いな食べ物は?]
きゅうりですかね・・。

[好きな音楽は?]
最近は嵐にめっきりはまっています。

[回してくれた人はどんな人?]
とっても話しやすいよい子w

[貴方の好きなブランドは?]
あんまり興味ないです。

[回してくれた人の心の色は?]
紫かな・・?

[貴方の心の色は?]
真っ黒じゃないかな(笑


明日は体育大会ですよ・・。
やたー・・もう焼けないですむ。


| home |



