
すぐ近くに。
こんばんは。ヽ(^o^)丿

課外が始まりました~*
地獄の半年間~orz。めちゃくちゃ嫌です(笑
勉強難しいんだもん←

今日はクラスの皆から怖い怖い言われまくってました(つД`)
そんなことないよーとか言いながらニコニコしてましたが・・
なんか裏と表があるのは皆気づいているかもですね。すいません。
裏はすごく黒いのですが、考えてること誰にも言わないので大丈夫です←

付き合いが長い人は知ってるしね。
ああ・・女って難しいです。

明日から文化祭の準備ですbb
はっきり言ってめんどいけどそんなこと言わなーい!
いろいろ思ってることあるけど言わなーい!

ということで、明日まで頑張ってきます∩^ω^∩

では、おやすみなさい。



声を殺して。
どうもこんばんは。
今日は1日自習でしたよー。
学校行ってる意味がね(つД`;)

教室が凄く暑くて、寝ることもできなかったし。。
逆に地獄でしたよ。
それで、今思いっきり眠いのです(笑

文化祭ーが近いですよ。
うちのクラスでは・・・巨大絵を作るのかなあ。
それより部活でお茶を立てないといけないのが嫌でたまりませんヽ(^o^)丿
いつも聞き流しているから1人じゃ自信ないかも。。
元から茶道とかおしとやかな事するのあんまりガラじゃないので、かなり苦手なんですよ。
うあーもう早く作法覚えなきゃ。

2008y10m20d_223712639.jpg
もう少しで30000・・∩^ω^∩
絵も頑張ります。

雨のように。
こんばんはー。
081018_1230~01
今日は英検の後遊んできましたヽ(^o^)丿
うわーかなり久しぶり。
プリとって、買い物して、お昼ごはんー♪
パフェ食べたかったけど、カロリー気にしてやめました(笑

10月は、幸せですー。特に何も無くて**
11月とか来なくていいかもー(´・ω・`)

あーもうテスト結果いらんなあ。
上位5番に入ってる気配がしない・・。


久しぶりに絵を描いてますvこれはちと本気です。
塗り方を変えて・・楽しいなあ(・∀・)
とにかく投げやりにしないように、頑張ります・・。
サイト復活はそれからかな。
流星の絆 スタート
こんばんはー。

流星の絆・・!いよいよ始まりましたね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
以下ネタバレ反転

シリアスなのかなーと思いきやコミカルな場面がかなり多かったですよ。
これならどの年齢層も見られるんじゃないかな?
それにしてもニノの役柄は・・(笑)純情男子ですよ。
いや、似合っているので、素敵です・・。うん。
コミカルと思いきや、復讐を匂わせる功一の言葉に毒を感じましたね。
ぶっ殺してやる・・は凄く怖いです。どういう結末になるのか全然予想がつきませんよ。
それと兄妹の深い絆も、描かれそうです。



明日もあいにく学校orz。
もうすぐ30000ヒットですね。有難うございます。
何か形にできないかな、と今考え中です。




陰り。
こんばんは。

今日は学校から帰ってきて即寝ました(´△`)
クラスのみんなも眠そうだったなあ。
うちのクラスだけ課外とか・・ぱねぇ(゜∀゜)

最近寒いですよね。特に朝!
かなーりひえひえです**外に出たくなくなる。。
お昼はかなり暑いんですがね。この温度差は一体!?
みなさまも体にはお気をつけください。

明日から、流星の絆!!これだけは見なきゃ!
あ、でも火9も偶然見たら面白かったですね・・v


学校で図書館別冊を読むと、顔がにやけてたまりません←
ヽ(^o^)丿きゅんとくる***


では、また明日。

声に

明日から、課外・・・(゜Д゜)orz.
天国から一気に地獄へ・・。

ということで、明日からまた更新が薄くなるかもです。
すいません。。

今度はいつまでになるのやら・・。
いちばん
こんばんは。
さっき全文がエラーで消えました・・・゚・(ノД`;)・゚・
これが00の感想だったらと思うと・・・ああ・・恐ろしい。やっぱメモ帳に下書きは必要ですよ。

今日は、体育の日ですね。運動は・・聞かないでください(笑
明日が自分の誕生日なので、いろんなものを買いに行ってました。
今年のプレゼントは、服とか本とか。。
まだ欲しいものはあったんですけど自粛しました∩^ω^∩
ちゃっかり図書館の別冊もゲットです。。。vもう読み終わったあ←

もう16歳なんですね。自分も年をとったな・・と最近思うようになりました。
あと4年で成人。うわー考えられない。
一番下の妹と10歳違いなのが一番怖いのです。
私が三十路の時あっちは二十歳(T△T)ショック。老けないように頑張る。

明日は誕生日なのですが、あんまりいいことはないですね。
明日は学校に行きたくないくらいですよ。もう泣きたい。
いろんな先生にお叱りを受けにいかなきゃ・・。それが分かってて行くのは嫌ですよー。
自分が悪いんですけどね。ほんと。

まあ、頑張ります。いいこともありますよね。

続きでコメント返信です。


Read More →


のだめカンタービレ 巴里編 第1話。
 2008y10m10d_182150028.jpg

のだめ巴里編・・
昨日やっと始まったようですねヽ(^o^)丿

1話見ましたよ。
時間軸が少し原作とはずらされているようです。
それと卒業式は省かれてました。もう最初からパリ!
全11話と短いので、コンクルとか凄く短縮されそうです。
のだめと千秋先輩の顔に少し抵抗が。。(゜∀゜)あれは作画なのか?
ターニャも少しスリムに(笑

原作に忠実に・・というのが私の願いです。
というか何処まで進むのかなあ。。ぼへキスまでいけば・・。
楽しみにしてます(^ω^)

漫画の方はしばらく会えないので一時はこれで補給ですよ・・v

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : アニメ・コミック
届かないもの。
こんにちは(つД`;)
どうもお久しぶりです。

久しぶりに4日もPCを触らなかった・・ですね。奇跡ですよ。
中間考査でした(´・ω・`) 全然勉強していなかったので結果が怖いですーorz。

今週は疲れたーああ。

終わったので、まずはアニメ見てドラマ見まくります。。頑張る。
絵も久しぶりに描きたい。。

明日から指導表回らなきゃ・・うわん。
ではでは、短いですがまた*




| home |



