
朝が来ない気がして。
大切だから 嫌になる。
あなたの幸せを願うほど 臆病になって 何もいえなかったの。




こんばんは!5日ぶりですね。
昨日途中まで書いていたんですけど、いつの間にか寝てました(笑
いつ保存したんだろ・・?

テストが始まりましたぜー(*´艸`)一昨日と昨日、月曜、火曜。
4日で計11教科。えっへん、ふんばってますよ。←
それにしても数学が何故あんなに難しいんだ・・。
簿記よりか勉強したのに・・・(゜Д゜)
簿記のほうができてる感がする。侮れない奴だな・・ほんと。

今日は妹の発表会を見に行きまして・・
それからご飯食べに行ってお買い物して(^ω^)
久しぶりに家族とでした。楽しかった**
頼んでいたブーツも届いたので今すっごく幸せです~はうう。
もこもこします~。

もう12月ですね。早くて怖いなあ。
今年のクリスマスももちろん家族とです。いいもん・・・いつかヽ(´ω`*)ノ ←

最近、すごく幸せなのになんかモヤモヤが晴れないんですよね。
テストのせいではないんですよ。もうずっとこんなモヤモヤを持ってます。
すっきりしたいなあ。。なんか重い。


明日は感想書けるような気もしますが勉強もしなきゃ。。
早めに切り上げるかもしれません。。

年内のHP再開は無理だったです。すいません。
しかーし、相互様に年内のうちにご挨拶に向かいますので、吃驚しないでくださいね。
そうだ、絵を描こう。


あと では。
こんばんはー。
すいません・・また感想書いてない。。
リアルタイムで見れないとどうも頭が動きません。

3連休ーは早かったですね。
テストが近いせいかもしれませんが←
今日勉強しようと決めていたのに直前になるとどうもやる気が失せますー。
木曜まではやる気あったのになあ。。なぜ?

今年はずっとこんな感じです。
無気力感?分かんないけど。。
目標がないからかなあ。。

でもどこにでも行ける様に3位までには入ってるんですが・・
抜かされそうで怖いなあ。明日は勉強します。。

あ、今日頼んでいた服が届くのでこれは楽しみですーはうう(*´艸`)
えらいな出費ですけど、可愛いから仕方ない。
溶けて 消えて
snow.jpg
こんにちは。お久しぶりですねーほんと。
今週も大変でした・・眠い。
布団をいつまでも敷いてると部屋が汚くなります。。

やっと3連休です(^ω^)
嬉しいといっても来週がテストなので勉強しなきゃいけないな。
そして明日は検定です。行って来ますー。
今年最後の検定です。そして1級なので受かったらもう受けなくていいんですよ。
頑張りますー。得意分野ですから。
そして終わったらあしたもまた遊んできます。
また愚痴ですけどね。

今週は寒かったです~。
友達がマフラー作ってくれるそうで、嬉しいなあ。。v

更新があまりできていませんね。
冬休みはどうなるのかなあ。。

心が叫んで。
どうもこんばんは。

あれこれしてたらまた1週間ぶりですね。すいません。
メールばっかりしてたので全然暇がなかった・・(つД`)
というのは言い訳ですね!すいません(笑

もう日曜ですね。明日はまた学校です。

今週もまた消えそうです。また検定がやってきます。
テストも近いですし~。はあ。。

でも00の感想は描けそうです^^


はあ~服買いにいかなきゃ~。
靴もそれなりに買わなきゃ~。
最近、香水の瓶集めがしたくてたまりません・・v
可愛いよなあ・・・><


それでは、また後ほど。
おやすみなさい。



はい。
こんばんはー。
更新が途切れますね・゚・(ノД`;)・゚・
すいません。

やっと明日からお休みです。きたー。
文化祭後1日しかお休みがなかったので
心は先週からずっと学校行ってる感じでした(笑

今日から体育がマラソンになりましたよorz。
ひどいなあ・・体力無いのに。

最近、ずっと気持ちがぐちゃぐちゃであれなんですよー。
皆ぐちゃぐちゃですよーもう。
なんで私たちがこんなに悩まなきゃいけないのか凄く今思ってます。
あっちはそんなこと考えてもいないのに。
馬鹿らしいなあ。。。ヽ(^o^)丿

とにかく明日からお休みですから、嫌なこと忘れて寝ときます。
明日はちゃんと更新できるといいなあ。

それでは今日もおやすみなさい。



| home |



