
近くて遠い。
IMG_000014_20081226224913.jpg

こんばんは。
クリスマスも過ぎましたね。
あとはお正月まっしぐらです。

昨日と今日、ずっと買い物行っててあんまり寝てません~。
家に帰ったら年賀状を自分用と家族用のデザイン決めたり
印刷したりでいつの間にか2時になったりとか・・ああ。寝たい。

冬休み、暇と思ってたら全然暇じゃなかった・・(笑
宿題いつしようかなっ♪←
あと9日しかないよ・・(´;ω;`)

でもお友達と遊ぶ約束だけはしてます。。少しずつ←
ああ・・楽しみ。
懐かしくて、泪がでそうです。

では、ではまた明日更新します。
おやすみなさい。


∩^ω^∩
こんばんは~。

2学期無事終了しましたヽ(^o^)丿やったー。
みなさまもお疲れ様でした。

成績はまあ・・おいといて。
充実しすぎる日々が続いたので、毎日が早かったですね。
3学期はもう少しマイペースに行こう!うん。

今日はイブですね。
私のうちは今日がパーティーです。
晩御飯が美味しかったです~。食べ過ぎてケーキ無理かも~(笑

明日から少しの冬休み(・∀・)
頑張ります~いろいろ。

みなさまも大切な人とクリスマスを楽しんでくださいね!
ではでは、失礼します。


声を枯らして。
こんばんは。今日は寒すぎました。。。

00の感想。今週まではお休みさせていただきました。
ごめんなさい。
来週からは書きますね・・(・∀・)
というか特番挟むんでしたね。
冬休みは1回しか書く機会がないです(笑

今日は全学年対抗バレーボールでしたよ。
2年3年の先輩方に私たちが勝てるわけありません(´・Д・`)
相変わらず球技が嫌いな私ですが・・一応頑張りましたよ。

ボールがあっちらこっちらに飛びましたけどね←

まあ・・いっか。

明日はお休みヽ(^o^)丿
寝ます。土日も寝たけど。


おはようございます(゜∀゜)


 

Read More →


えいっ。
こんばんは。

今日はずっと昨日のことを引きずってぐだぐだでしたね。
せっかくの土曜日なのに。。(゜∀゜)

でもやっぱり本音で話さなきゃ相手には伝わりませんね。
さっきメールしてやっと気づいた。
気づかせてくれた。その子に感謝。

だから私も本音で伝えてみることにしました。
結果はどうあれ、もういいや。
私は嫌われても仕方ない。

私は私らしく行かなきゃ。もったいない。



週末。

大会が終わりました・・ヽ(^o^)丿
よかったよかったあ・・vvv

かなり楽しかったのに、なんか引っかかるんだよな。
やっぱり皆が笑ってないと駄目なんですよ。

笑わせたいのに、方法が分からない。
何て言っていいのか分からない。
好きなのに、何もいえない。

はあ・・むしゃくしゃな気持ちが晴れません。全く。
どうすればいいのかなあ。
かすかな温もり。
こんばんは。

さあクリスマスまであと1週間となりましたね。
学校に行くのも残り3日・・∩ω∩
今年の課外は終わった・・・やったー。
授業も今日で終わりました**

明日はマラソン大会です。これが終わればなんとか・・!!
授業で走ってたら結構走れるようになったんですよー(*´艸`)
評価がAになったし。やっぱり鍛えないといけないと感じました(笑
でもきついです。。やっぱ。

最近ずっと眠くて授業は殆ど寝てます。
ねむいというかきついですね~なんか。
友達があんた以上に寝てる人はいないとか言ってたし・・(´・Д・`)
むーっいいじゃないか。
どうせ私はどこでも寝れますもの

年内に髪をどうにかしたいな。このボサボサ感←

はあ・・・今年もいろいろありましたよ。
疲れました。はっきり言うと。

てかこんなに人のことを考えた年はありませんでしたよ。。
今まで能天気に過ごしすぎたのかな?


すっきりした気持ちで新年を迎えられるように、
冬休みが始まりましたら、やることやっていきます。

ではでは、また週末に。



今ならいえる。
こんばんは~∩^ω^∩
今週もお疲れ様でした~!!
いやあ授業は半分寝ていましたけど・・。
毎日頑張ってます。4月まで5時起きとか危ないよ~いやん。


あ、今年のシングル売り上げランキング 「truth」1位!!  でしたね。
2位は「one love」でまた嵐。

隠れファンとしてはむふむふですよ~**
おめでとうございましたです!!今年の活躍は凄いものでしたもんね。
来年は10周年・・。またいい年になると期待です。。

大野君はまたドラマ出演だそうですね。
うわ~凄いよ。魔王出てたからもう諦めてたのに・・vv



のだめが映画化・・!!すごいよすごいよ!!
吃驚しました・・というか言うの遅くてごめんなさい。

うおお~あの特別編の続きからですから・・えっと・・どこだ?
多分抱きしめられて終わりだったですよね・・←
ということはもう恋人から始まるんですね。
原作に忠実とまではいかなくてもいいですが、大事なところは省かないで欲しいなあ。


来年はほんとにいい年になりそうで、嬉しいです。
今年は暗いニュースばかりでしたからね。


明日は、お友達と遊んできますー。
服服・・・ああ。

ではまた。

決められなくて。
こんばんは~。
平日の更新は久しぶりです。

昨日感想書いていたんですが・・ブレーカーが落ちて一緒にデータもあぼんになりました∩ω∩
結構書いていたのでもう書く気失せましたね。すいません。


今日学校行ったら、友達が骨折しててびっくり(´・Д・`)
心配で死にそうでしたが、大丈夫なようでよかったです。。うわーん。
でも2ヶ月とか結構長いですね。。早く治るといいですけど。

最近自分の周りの人が危ない目に遭っているので、
なんか次は自分かもとか思ったりも・・・気をつけます。
それとも私が原因なのか。。?(笑

12月は忙しいので皆さんも気をつけてくださいね!

それでは・・アニメ見て寝ます。
明日は企業視察に行ってまいります!
糸を紡いで
きみとの出会いは
きっと間違ってなんかいなかった。



こんばんはー。
なんか1週間おき更新になっているような感じが・・(゜Д゜)
すいません・・最近眠くて。。

テスト終わりましたので、更新が少しでもできるようになるといいですけど。。
課外が春まで続くんです。。はあ。せめて週末くらいは頑張ります。

テストがやっばいやっばいです∩^ω^∩
勉強しないでメールばっかりしてた私が悪い。

今日は寒かった:::
鼻が痛くて何故か泣きながら帰ってきましたよ←
明日は雪が降るとか降らないとか・・どうなんだろ。

ということで今日は眠いので寝ますね。
明日も更新します。
みなさんもおつかれさまでした~!


| home |



