
信じられて。
こんばんは~。
うああ・・何日空いた・・(゜∀゜)

すいません。ただいま修羅場です。
頭痛くてがっこ行きたくない・・。

でもがんばらないと。(゜∀゜)

鳴らない電話。
こんばんは。
1週間ぶりですv

今日はエクセルの試験で朝は学校に行ってきました(つД`;)
日曜なのに・・・早起きしちゃった。。
行ったわりには全然できなかったという・・(´・ω・`)

それから、友達と勉強とか言いながらファミレスでかなり語って・・。
疲れたあああ(笑

明日から1週間、簿記漬けになります。。
死に掛けますが頑張りますv


欝が治った~!ありがとう友達。
今度は私が助ける番だ(^ω^)

心残さず。
こんばんは(`・ω・´)
お久しぶりです。

えーと9日も更新していない自分に吃驚です(笑
なんでだー?

今週は課題に追われて、新学期が始まっちゃいましたからねー(つД`;)
疲れたしか出てきませんv
PCに触ったのも1週間ぶり∩^ω^∩

疲れかなんか分かんないけど
1日寝てても全然ぐったりでもう最近だめだめです自分。

友達に心配かけてばっかでたまらん~(つД`)
かけたくないのにかけちゃう~やだ~。

もう少し強くならないといけないですv。

ということで来週から課外で、また更新ペースが亀になります。
でも土日には更新できると思いますので・・。

よろしくお願いしますv

ではまた。
∩^ω^∩
あけましておめでとうございます。

えーと・・お久しぶりです。
どたばたしてて、年末に挨拶ができませんでした。
ああ・・もうすいません。

相互様には挨拶に伺いますね。

更新できるといいなあと思いつつも全然できていない始末。

どうにかしたいんですが・・(´;ω;`)
もうさっさとブログとHPを一緒にさせようかなと考え中。
といっても行動に移せそうにないのですが。。

リンクとかほんと整理したいんですけどね。

ああ~もうほんとすいません。

ということで、今年もこんな調子ですが
長い目で見てやってください・・。

2009年、皆様にたくさんの幸せがやってきますようにヽ(^o^)丿

| home |



