
せかされて。

いやあ(つД`;)あと8時間もしたら学校にいますよ私~!
ああどうしよう。絶対眠い。

寝不足が私を焦らせるのかな~もう。分かんないな。

ずっと続いてるこのモヤモヤ。
どうにかなんないかな。
何が嫌ってわけでもないんだけど。。。

今週末はいよいよ資格試験に行ってきますから、
もう終わるまで更新できません!←
やばいよ!

あ、部活も毎日だ!眠いよ!

ではでは・・また今週も頑張りましょーヽ(^o^)丿
おやすみなさいv

甘い甘い。
こんばんはー。

手ブロを始めてみました^^(遅
いや・・・いちいちブログにアップするのがなかなか面倒なので←

拡張子がたまに合わないしね^^
たまに更新します~。
絵が描きたいときだけとか。

それにしても描きやすいですね!
何かありましたら、どんどん落書きしてやってくださいませ^^


今日は1日腰が痛たかったです(T△T)
前はこんなこと無かったのになあ。。。腹痛も最近ひどいし。
痛み止め飲むと無性に眠くなるからお休みでよかった・・・。

もう火曜日からなんですけどね。
今日は一番酷かった(´△`)

終了(´ω`)
こんばんは~
jk.jpg


春休み最終日でした~!
0時から今日の12時までぶっ続けで宿題してました(つД`;)
で寝たのがお昼で・・今やっと目が覚めています^^まだ眠いです。。
テスト勉強以上に頑張った気がします。。v←
ああー春休み終わっちゃったorz。

もっとたくさん遊びたかったのに・・遊んだのは二日だけww
もう少し積極的になれよ自分(・A`)

明日から一応2年生
身長が153てどういうことだ。。後輩に負けちゃうというか負けてる

うちの学校はクラス替えが無いのでそこら辺のドキドキとかはありません。
あ、でも担任が変わるのはちょっと気になりますけどね。

今年こそは・・ちゃんとしっかりしなきゃ。
私がはっきりしないせいでみんなを混乱させてますもん
あっちにいたいならあっち。こっちにいたいならこっち。
楽しくしたい、感謝したい。ありがとう。
みんなを好きになりたいから、ちゃんと向き合わなきゃ。
すぐ弱気にならない、嫌て言わない。

私が変わらなきゃ・・。うん。


とにかくまた明日から頑張ります^^


にへっ。
こんにちは~^^

春休み明日までだ・・!
今から春なのに。。。(´;ω;`) ←

>ハガレン
YUIのアップテンポなOPに思わず何回もリピートしてしまいました(^Д^)
絵柄が変わったようですね^^目がちっこい(笑
こちらの方が原作に近い気がします。

どこまで進むんだろう・・。?
お父様が最初からOPに出てきちゃったから結構進んじゃうのかな? 

それにしても・・・大佐の声がロックオンにしか聞こえません(・∀・)



今日は遊びに行ってきます~*
私服で電車は未だに慣れないなあ・・・。


では、おなかすいたのでお昼ご飯にします^^






それは突然に。
こんばんは~。
春休みも残り3日となりました^^
宿題・・ほぼやってません(つД`;)


090404_2148~01
今日はミルクレープ作ってました
生地の作り方変えたらめちゃくちゃもちもちしててびっくりです


★こばと★
↑こばとがアニメ化されるそうですね~!
びっくりしました!それもNHK!
CCさくらの時みたいになるかなっ
ツバサがあれでしたから^^←
こばと。 1 (1) (角川コミックス・エース 45-11)こばと。 1 (1) (角川コミックス・エース 45-11)
(2007/12)
CLAMP

商品詳細を見る


はうー・・シスアドの試験が近いのに・・。
私は何してんだろ。。

なんかやる気が何処かへ・・
はあ・・。




ほえ・・
どうもこんばんは~^^*
いよいよ4月ですねーv

昨日はエイプリルフールだった訳ですが・・
皆さんは、誰かに騙されましたか・・?(笑
私は見事にひっかかりましたよ~
もうなんか馬鹿です私w

あ、サイトの方7000ヒット有難うございます大好きです皆さん(*´艸`)
10000ヒット行くまでには・・復帰します必ず^^←
ここ2ヶ月描いていなかったイラストも久しぶりに描きました!
やっぱり楽しいですね。まだ自分は絵描きが好きなんだと実感しました!

あとは時間さえ・・あればです。
よちよち進んで行こうと思います。


それでは課外やってきます~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

| home |



