スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひーはー
ひーはー…
喉がひーはーする(ToT)
こんなときはどうすればっ

ひーはー
ご飯が食べれないな…

部屋の乾燥かな(ToT)
てかもう寝てしまいたい(´`)
スポンサーサイト

しーっ

こんにちわ☆
テスト終わってからとか
嘘ついてすいません(゚゚
暇なので書きますよ♪

今は
いろんな欲に負けてると思うんです
あれが欲しいとかこれも欲しいとか…
これがしたいとか…
テストの後に考えればいいことを今考えてしまう( ̄‥ ̄;)(まあ最近ずっとそんなんなんだけど)

勉強もハマれば楽しいんですがね(*^-')

学校に行くのはあとちょっとです。
ちと寂しい…
そして今更聞きたいことがある。


頑張りなさい

頑張らなきゃって思うけどなかなかだ。

こんばんわ
お久しぶり(゚▽゚)/ですね。
テストと格闘してました…
なんだかな…空回り中。

来週もなので頑張らなきゃ。

んは~また終わったら書きます

Jealousy

こんばんわ
相変わらず課外は眠いですね…(ρд-)
でも勉強しなきゃ~。
やる気が出ないな(>_<)

non-noを忘れてた…←やっぱり
明日は買うよ~明日は買う!

東方神起もJYJも
新年になってたくさんの雑誌や
動画でちらほら見かけるのでとっても嬉しいです。今までどんな心境で…ということもあちこちで語られていますね。言える状況に少しでもなった…と思ったらすごく安心します。これからも彼らの気持ちを受け止めながら…応援していきますよ(^-^)




縮れる

健康な髪が欲しいな。

こんばんわ
今日はずっとうちにいました~
non-noを買いに行こうかと悩んだけど…明日でいっかって思って家でごろごろ…
多分明日も行かないですね( ̄▽ ̄)←


明日から課外だ~
*~(Θ_Θ)←
こ~んな顔して起きますよ毎朝♪
ひらひらと

咲いた名も無い花を君に届けよう
消えることない思いを
遠く離れ離れでも心ひとつ繋がってる

------------------------------
こんばんわ.
嵐のseasonから。この曲大好きで、卒業式に歌いたいって思った歌です(^-^)
(実際は違う歌歌うんですがその曲も素敵なんです)
遠距離恋愛の歌に聞こえなくもないですが…私は春とか…旅立ちとかそんな歌に
してます←勝手に

今日は真っ赤な服を買いました。
真っ赤です。
真緑は持ってたけど…真っ赤は初めて。
私に着こなせるかなあ…(゚∀゚遠い目
久しぶりに柄もののズボンとか服とかが可愛いなあと思えてます。
ずっとシンプルだったもんな~。


あら!今日は普通の記事だ~(^-^)
良かった☆

ではまた

臼田あさ美ちゃんのリアクションが可愛いくて~いいな~…。


2121

こんばんわ(^-^)/
もう週末ですね。
あと1週間くらいで学校が終わるって思うとうは~ってなりますな。
複雑な気持ちですね~やっばいやっばい(ToT)ナイーブ(´`)

とにかく課外頑張らなきゃ~。
来週きつきつだ~。

ということで
また明日♪
てけてけ
こんばんわ(^-^)/
今日は食器当番の日です。

いつも記事を書こうと思うけど
ネタがないんですすいません←

日記だからネタなんかいらないじゃないとか思う貴方…!私は毎日東方神起の話しか主にしてないからネタが毎日同じになってしまうんですよね←
毎日違う話ができる人がうらやましいです。

ほらもう10時…
書きはじめたの9時なんです⊂(゚∀゚*


うは~また明日♪


ネタがないで記事を書いてすいません

あれ

あれれ?
さっき記事書いたはずなのにない

うは~やだわ!
おやすみなさい
(¥△¥)

やばい…
大金叩いてしまった←私にしては
お年玉もうないよ~(ToT)

結局靴は見てないorz
しっかりしてよ私
涙もろいしさ





明日から楽しい話題にします(゚ー゚*)
ぼー

ずどーん
ってなりました。

見なきゃ良かった。
でも深いとこまで知る必要なんてあるのかな。いつかきっと自然に見えてくるからまだ知らなくてもいいんじゃないかな。今知らなきゃだめ?

お花畑で何が悪い\(^O^)/
直視
こんにちは(゚▽゚)
昨日更新しようと思ったら寝てました
途中まで書いてたんだけどな~…
何書いてたかも忘れちゃった

結局買い物にも行かず…
とにらめっこの土日でした。
可愛いジェジュンににはには(*^^*)

>はう~早く家を出たいって
最近すごく思います。
お父さんと一緒にいたくないし,弟ともいたくない。きっと言ったらだめなんだろうけど今本当に拒絶。もう~限界。
私がだめなのかな。




んは~これ愚痴ブログじゃないのよ~(><)次からもう少し明るい話題を持ってきます⊂(゚∀゚*⊂
気のせい

こんばんわ(^-^)/
今週も終わりどすね
いろいろあった~
てかまだ11時なのどすね…。

学校始まって気付いたことがあります(ToT)今更ですかってくらいの勢いなんですが…ん~これは治らない気がする。

これは性格なんだって肯定もできるけど,簡単に認めたくないという⊂(゚∀゚*
悲しいよ~(ノ_・。)

うん…
ではまた!
あたった

初めてあたりました…









寿司に(ToT)(ToT)
一瞬で唇腫れました…。
腫れが半端ない…
う~これじゃ学校行けない…

食べた5分後に
唇腫れるし吐き気が
きたので死ぬかと思いました(´`)
今も全部出したい(汚くてすいません)


唇の腫れがおさまるように
願っときます…。
すぐちかく
こんばんわ(゚ー゚*)
なんか朝からうちが
ゴタゴタであんまりよろしくない…。

今日は学校でした。
うは~3学期だ~卒業が近づきますね。
文集書いたけどもいっかい書き直したいよ~(ToT)恥ずかしい~

最近欲しいものたくさんです!
財布もバックも服もいっぱい欲しいな…っていつも買い物失敗するんだけど…。
いらんもんが増えますねほんと。

でも今1番欲しいものは靴かな…あと靴下ぺたんこのいつでも履けるような靴が欲しいのですよ。久しぶりにてかてかのパンプスも欲しい(>_<)!
いや我慢だ…
でもきっと買うんだろうな私σ( ̄▽ ̄;)


って明日買い物に出掛けるような言い分ですが学校じゃん

一時はパソコンとにらめっこしてますd(*゜ー゜*)


ではまたあした(^-^)/

元気でたかな?
やるんだよ~

明日から学校っす!

とにかく掃除がしたくないっす!

てかいろいろ不安だけど
きっと大丈夫を聞いて
自分をごまかすっす!

間違えてもtruthなんて
なんて聞かないよ!


あ~すいません。
転職…いや
テンションが変です。
(てか転職なんか使った覚えがないのに
なんで1番前に)

ではお茶飲んでゆっくりします(*^o^*)
盆欸-

こんばんわ

れでぃーぼーでん(?)
のアイスがおいしい(o^~^o)
んは~いちごブームきそう

いっちごいっちごちちご
あ間違えた(*^^*)

今から可愛いくなれるように
頑張ります…女子力UPだよ~
ついでに心もきれいになるようにします(゚ー゚*)←
んふふ。



う~やばいな~…
体だるい…(ToT)

宿題…ああ
あとから…。

治るさ!!!きっと!!
ジェットコースター
上がり下がりを
繰り返してるよ。

私は…
ジュンスに似てるのかもって
今日思ったり。←顔じゃないよ⊂(゚∀゚*

ん~寒いね。


″孤独は 訪問するのには良い場所で
滞在するのは寂しい場所″

って聞いたことあります。
わがままなのよー私はきっと。

どうしようか学校(・ω・`*)
宿題も終わってないし…
行く心構えもまだない。

相棒~
どうすればいいかな~?





愛されたくて

きっとみんな
愛されたいだけなんですよ。

ジュンスも
本当はユンホ(兄さん)が
大好きなだけで
大好きだから嫉妬して…

少し少し離れていくうちに
お互いのことが分からなくなってる。

面と向かって話せば
お互いがどれだけお互いを
考えていたのか分かるはずだよ…

絡まった糸も
いつかはほどけるから
今はそんなに焦らず…ね?





頭が痛い
どうしよ~

寝てる間にも
時間は刻々と…(ToT)


ハクかっけー
━━━(゜∀゜)━━━!!
やばいやばい美少年すぐる
てか和風似合いますね
てか優しいですねきみ


はあ…二次元ばかりな自分
が痛い(´`)

可愛くて

はふー
こんばんわ
今日は遊びました~いっぱいжж
交通の便が悪すぎていっぱい歩きましたけれども…( ̄▽ ̄)←
そのぶん楽しかったです
笑ったよ~ほんとあほだ~(*^o^*)
また行こうかね


帰ってきたらお腹が痛い…
うは~やばい…出血!





〉となりのあなた
記念撮影今度はしよね
ありがとう
聞かせて

結局昨日は金縛りにあったです(゚ー゚)
でも眠気の方が勝って…

キタ━━━(οдО)━━━!!

っておもたら寝てました←

そのあと夢を見て…
その夢がまた変わってて…
不思議でしたね(゚ー゚)


おいおいおい
今日も宿題してないしてない((゚Д゚


また明日

金縛りにかかるような気がして
寝れない(ToT)


いかのおすし
こんばんわ(^-^)/
ちょっとおやすみしてました(^^)すいません

今日でバイト終わりましたようは~やっとだ~いろいろあったけど終わると物足りないですね明日から行かなくていいんだ~って思うと寂しいような複雑な気分です(ノ_・。)

ホンマ○っかTVは面白いけど下ネタだらけだ~(笑)私は別にいいんだけどあれだね家族で見ると微妙にスルーな気分に…⊂(゚∀゚*⊂



年明けてちょっといろんなことを考えてます(゚ー゚)自分の気持ちが何なのか…。
でももう分かってる気もします。

あ~
優しい歌が聞きたいですж


風邪
こんばんわ~…
風邪ひいたみたいです…咳がとまんない

昨日がきつかった(゚∀゚


機種変したいな~



ってもう1年くらい言ってるか…←
あけました

こんばんわ
みなさん2011年きましたね⊂(゚∀゚*⊂
あけました!って遅いか

年明けましたが…私はまだ年賀状をカキカキしています。うは~これは年越してからやるもんじゃないよ(οдО)すいません。毎年31日までには書けたのにな。

うは~今年は頑張るぞ~\(^O^)/

| home |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。