
今、思うなら
こんにちは(´・ω・`)
今日は土曜丑の日ですね!

といってもウナギがあまり好きじゃないのでそんなに嬉しくはないのですw
夕ご飯ウナギだったらどうしよー・・。

werw.png

暑中お見舞い申し上げます。
久しぶりに水彩と色鉛筆です。
でもスキャンすると半分くらい色が無くなるし・・汚くなるんですよ。
何かいい方法は無いかなあ。。?


あとまた地震があったみたいですね;;
お近くの方は大変です・・気をつけてくださいね。
自分が住んでるところもそんなに安心できないんですよー・・

バトンですー。どもー∩^ω^∩
かわゆすな名前を付けてもらって嬉しいですv


青葉ちゃん&ふぃあちゃんありがとう!

【相互様ともっと仲良くバトン】 

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
名前:水無瀬 胡望
HP:mks.

・そのHPはどんな内容?
日記中心らくがきサイトーのつもりですが・・(・∀・)

・そのHPを通じて相互さまは何人?
→13名様ですね。今のところ。有難うございます。

・目標は、何人?
→いや・・・してもらっているだけで嬉しいのでw

・みなさん、素敵ですか?^^
→もちろん素敵過ぎます。

・相互さまから頂いたものとかありますか?
→元気?∩^ω^∩

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
→ふつうにちゃんとかさん付けで・・

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!
長月翼さま→つーちゃん
夜嵐さま→よーちゃん
ふぃあさま→ふぃふぃ
すずさま→りんりん
渡 美菜さま→みぃ
ミツヤ優さま→ゆうちゃん
藤宮蓮さま→ふじちゃん
柚美琴さま→ゆずぽん
こみちさま→こみちゃん
raraさま→ららつん
あずみ一樹さま→あずみん
青葉さま→あおちゃん

すっすいません・・・センスなくて。

 

<< (・A`) | home | 形なきもの。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



