
深い、深い、海の底まで
こんにちはー。

久しぶりの学校で頭がぐるぐる~(つД`;)
何故か英語の課外が増えた・・・。

やっぱり今週から勉強しないと終わらないですね←

といっても明日お友達と遊ぶお約束を・・・(・∀・)
初めて遊ぶのでかなり楽しみなんです。

早く、ストパーかけにいきたいなあ。

ああ。容疑検査なくてよかった。
眉いじりまくって、これじゃひっかかってたし。

今日はいろいろあって疲れました・・
みんな鯉してるなあv←変換

私はまだ、いろいろ引っかかるものが多すぎて、
前に進んでない気がする。うん。
スパッとした性格じゃ、ありませんしね。


はああ・・ストレッチして一時寝ときます。。

<< こころのままに | home | 目指したのは >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



