スポンサーサイト

(´・ω・`)

こんばんはv
夏休みも2週間しかないです・・。
でもラスト1週間は課外なので実質は1週間かな。

でも、これでもまだ休めたほうなんですよね。
私は我侭だなあと思いますよ。

宿題あと3分の1~(つД`;)
疲れた・・明日から専門のほうを頑張りますー。

来週はお盆ですね。
私も金曜からおばあちゃん宅に行くつもりです。
花火早くしたいよお。

スポンサーサイト

<< 飛びたてるなら。 | home | のだめカンタービレ LESSON126 #感想 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



