スポンサーサイト

終末。
こんばんは。
今日は夏休み最終日です。
うあー明日から学校なのに全然寝てない・・。

明日帰ってきたら寝ます。。(´;ω;`)

昨日の読書感想文が私の睡眠時間を削りました(笑
もうかなり時間かかったんです;;

楽なのでメモ帳で下書きして、それを作文用紙に写していくーっていう
作業をずっとしていましたよ。

メモ帳の時点でかなり眠くて大変でした。

それにしても、やっぱりデジタルっていいですね。
消しゴムを使う体力も不要ですし。余計なものは消さないしヽ(´ω`*)ノ

作文も、デジタルで書けるようになるといいなー・・。

夏休み、早かったですね。もう夏は終わったって感じです。
最近結構涼しくなってきたので、よかったですよ。
スポンサーサイト

<< 一縷の望み。 | home | 飛びたてるなら。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



