スポンサーサイト

空を仰げば。
どうもこんにちは*
昨日は更新さぼりましたねー;;すいません。
金曜日こそ更新できそうなのですが。。(゜∀゜)

なんかこの前の体育大会の練習で足が筋肉痛です;;
いやっ・・ただ40m走っただけだよ。。←

ストレッチとか腹筋とかは家でよくしているんですが、
走ることは全然していませんでしたね。

あ、昨日の魔王。いよいよ来ましたよ・・!
領が必死に魔王になろうとしていました(´;ω;`)
正体を知られても、もう隠す気も無いみたいで、
止められないから、自分を早く捕まえて欲しいとでも言っているような感じ。

悲しみは何処までも深く。。
領の負った傷はそれほどまでに深かったということでしょうね。

全ては、直人が全ての真実を話していれば、起こらなかったことです。

真実は1つしかないのですから・・領にも早く真実を伝えてあげてほしいな。



てっきり10話完結だと思っていたんですが。。違うみたいですね(笑
どこで10話になったんだろう・・?

HP見る限りでは最大12話かな。
後番組の流星の絆は10月からですから、やっぱり12話?

どちらにしても、クライマックスまで見ますよ。。!


あ、今日は24時間テレビですね。
残念ながら私のトコではちょこちょこしか放送されないみたいです。。(T△T)
でも驚きの嵐は深夜ですから・・ばっちり映りますよ**

1時から4時・・。
起きてられるかなあ。。。頑張ります。。



スポンサーサイト

<< 真っ白な 想いに | home | 一縷の望み。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



