スポンサーサイト

真っ白な 想いに
こんばんはー。
今日は結構早く帰ってきたんですよ(゜∀゜)

学校ではしゃぎすぎて疲れました・・orz。
土!だよ土!(おま

明日ギアス見れないかもなあ。。
録画しておこうかなあ。

ということでバトンです。
ちょっとずつ消化してきます∩^ω^∩

罰ゲームということでちょっと描いてみましたが・・

ez.jpg
一ノ宮サキちゃんを描いたんですけど・・(^ω^)
すいません似てなくて。

時限爆弾バトン/from.柚ちゃん
[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える事
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事

■罰ゲーム→ すいませんアンカーで。

[まず、回す人5人を教えて下さい]

ルール無視してアンカーで。

[貴方の名前は?]
水無瀬 胡望です。

[何歳?]
15歳。

[好きなものは?]
大野君と、嵐と、アニメと、音楽と、漫画と、いろいろ。。

[恋人いる?]
いないいない∩^ω^∩

[(いる人は)出会いは?]
ww

[好きなタイプは?]
おっとりした人

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
漫画(かみかり/のだめ/ツバサ/君に届け/コナン/エアギア・・etc)
小説(一瞬の風になれ)
映像(00/ギアス/魔王)

[好きな食べ物は?]
今はバナナですかね・・(^ω^)

[嫌いな食べ物は?]
きゅうりですかね・・。

[好きな音楽は?]
最近は嵐にめっきりはまっています。

[回してくれた人はどんな人?]
とっても話しやすいよい子w

[貴方の好きなブランドは?]
あんまり興味ないです。

[回してくれた人の心の色は?]
紫かな・・?

[貴方の心の色は?]
真っ黒じゃないかな(笑


明日は体育大会ですよ・・。
やたー・・もう焼けないですむ。

スポンサーサイト

<< あらすじ載せますー(・∀・) | home | 空を仰げば。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



