
あらすじ載せますー(・∀・)
どうもこんばんは。
1日は早いですね^^

ギアスR2.
最終話までのあらすじ判明いたしましたので、こそっと載せちゃいますv

まず、次回は。。 「シュナイゼル の 仮面」
ルルーシュ最愛の人が、最悪な敵として彼の前に現れた。
恐るべきは策士シュナイゼル。
そのことで苦悩するルルーシュ。だがその時、スザクが・・・。
今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する。
ゼロレクイエムを成就させるために・・。


ナナリーの壁を越えられるのかルルーシュ(゜∀゜)

続きで最終話までー!

第24話「ダモクレス の 空」
帝都ペンドラゴンがフレイア弾によって一瞬で消滅した。
決戦兵器であるフレイア弾を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる。
シュナイゼルのその計画が完了すれば、世界は彼の手に落ちたも同然だが・・・。



最終話「Re: 」
ゼロレクイエム。すべてはルルーシュとスザクの約束のために…。
さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!? さよならスザク、さらば戦いの日々そして…。



ルルは最後にまたゼロに・・!?
とにかく最終話まで生きてて欲しいですよ。スザクも。
なんか1話がかなり懐かしくなってきましたね(笑

早い早い♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ


<< それでも 君が望むのなら | home | 真っ白な 想いに >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



