スポンサーサイト

選んだ道は。
こんばんはです。。∩^ω^∩

なんか今日は考えることがたっくさんあって疲れました。。
あーストレスストレス。
あんまり考えているとマジで嫌になっているので忘れます。

そういえば、HPの方縮小したのを言い忘れていましたね;;すいません。
なんかあっても意味無いコンテンツは消しとこうかなと思いまして。

絵も全然描けてないのでサイトの趣旨に反してるかなあと感じています。
でも全然閉鎖する気は無いんですよね。
絵を描くのは大好きです。
でも、何か乗り越えないと今全然描けないんです。。

なので、ちゃんと絵が描けるような状態に戻ってたらまた再開しようと思います。
それまでは日記で・・。

明日行けば4連休がやって来ます・・!やって来ちゃいます(笑
頑張ります・・皆がいるから。。
スポンサーサイト

<< ありきたり でも。 | home | それでも 君が望むのなら >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



