
ありきたり でも。
ありきたりな言葉でも言われると嬉しいのです。

こんにちはー。
今日から4連休です∩^ω^∩
その代わり火曜から2週間課外ですけど・・orz。
また早く起きなきゃいけない。。

そういえば、一昨日はのだめの誕生日でしたね。
遅くなったああ。おめでとうございますーヽ(´ω`*)ノ
exi.png
だんだん描くたびに似なくなっていく・・のは多分慣れて資料を見ずに描くからだろうなあ。

買おうと決めていたkissものだめが無きゃ意味が無いので一時は停止です。
その代わり今回はPOTATOを買いました(全然違

大野君の魅力にどっぷり。。ヽ(^o^)丿

Dグレもいつの間にか新刊でてるし。。
自分が思っているより時間は早いようです。

今日は魔王w、最終回!早いですね;;


<< 理。 | home | 選んだ道は。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



