
もがいても。
こんばんは^^
080923_1724~01
暇過ぎたので、久しぶりにチーズケーキ作りましたよー。
これは成功したほうですv

最近、COBOLがなんだか少し分かってきて嬉しいです∩^ω^∩
COBOLとは・・・プログラミングの事です。
分かってきたといっても、ほんの少しですが・・;;
自分でプログラム作れないと、完全にわかったとか言えないですよね。
でもプログラムとか作れる人ホントに尊敬するかもです。

HTMLも勉強したいんですよ。
でもどっちも英語使うから難しいですね(笑

最近は朝が寒いくらいです(´△`)嬉しいな。
制服もやっと戻ります。やったv夏服はどうも嫌いなんですよー。

2008年も残すこと3ヶ月。早いですね。
年をとると、1年が早くなるっていうのは本当のようですね。
毎日毎日、大切にしないと。。!

では、また。

<< 覚えてて この想い | home | 見えない壁 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



