スポンサーサイト

のだめカンタービレ 巴里編 第1話。
 2008y10m10d_182150028.jpg

のだめ巴里編・・
昨日やっと始まったようですねヽ(^o^)丿

1話見ましたよ。
時間軸が少し原作とはずらされているようです。
それと卒業式は省かれてました。もう最初からパリ!
全11話と短いので、コンクルとか凄く短縮されそうです。
のだめと千秋先輩の顔に少し抵抗が。。(゜∀゜)あれは作画なのか?
ターニャも少しスリムに(笑

原作に忠実に・・というのが私の願いです。
というか何処まで進むのかなあ。。ぼへキスまでいけば・・。
楽しみにしてます(^ω^)

漫画の方はしばらく会えないので一時はこれで補給ですよ・・v
スポンサーサイト

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : アニメ・コミック

<< いちばん | home | 届かないもの。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



