スポンサーサイト

いちばん
こんばんは。
さっき全文がエラーで消えました・・・゚・(ノД`;)・゚・
これが00の感想だったらと思うと・・・ああ・・恐ろしい。やっぱメモ帳に下書きは必要ですよ。

今日は、体育の日ですね。運動は・・聞かないでください(笑
明日が自分の誕生日なので、いろんなものを買いに行ってました。
今年のプレゼントは、服とか本とか。。
まだ欲しいものはあったんですけど自粛しました∩^ω^∩
ちゃっかり図書館の別冊もゲットです。。。vもう読み終わったあ←

もう16歳なんですね。自分も年をとったな・・と最近思うようになりました。
あと4年で成人。うわー考えられない。
一番下の妹と10歳違いなのが一番怖いのです。
私が三十路の時あっちは二十歳(T△T)ショック。老けないように頑張る。

明日は誕生日なのですが、あんまりいいことはないですね。
明日は学校に行きたくないくらいですよ。もう泣きたい。
いろんな先生にお叱りを受けにいかなきゃ・・。それが分かってて行くのは嫌ですよー。
自分が悪いんですけどね。ほんと。

まあ、頑張ります。いいこともありますよね。

続きでコメント返信です。


>柚ちゃん
こちらこそどうもお久しぶりです。訪問有難うございます(^ω^)
図書館・・!読んでいるうちに凄くハマってしまいました。
柚ちゃんが前からずっとブログに図書館のことをちまちま書いていたので
ずっと、気にはなっていたのですが・・。
柚ちゃんがはまってしまう気持ちが今はよーく分かります(笑
はい、何故か学級文庫にちょんと置いてあったんですよー。
なんかいい本にめぐり合えた感がひしひしとします。

柚ちゃん凄いですねー!全部揃えるなんて!
私もハマってしまったら全部揃えたくなる性なので今、かなり我慢してます;;
なので、お金が入ったら少しずつ集めていこうかなあと思っています。
アニメも土日で全話見ましたね*アニメの絵が私のイメージにぴったり合いました!
漫画とかも読んでみたいですね・・甘甘なところが見てみたいv
アンソロとかいいですね!!うわーかなり欲しくなってきました←
柚ちゃん。今度から是非、先輩・・・と呼ばせてください(え

別冊Ⅰ、早速読みましたが、二人の甘甘に凄く顔がにやけてしまいました///
読んでるこっちが恥ずかしくなりますねー。そこが最高なんですが。
明日からまた読み直しです。

柚ちゃんと同じ趣味を持てて嬉しいですよ///
次は私がそちらに語りに行くかも。。。。←
その時はよろしくお願いします♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

いえいえ、書き込んでくださっただけでも凄く嬉しかったです。
それも長文とか・・有難うございます!

では、またの訪問、お待ちしております。



  
スポンサーサイト

<< 声に | home | のだめカンタービレ 巴里編 第1話。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



