スポンサーサイト

陰り。
こんばんは。

今日は学校から帰ってきて即寝ました(´△`)
クラスのみんなも眠そうだったなあ。
うちのクラスだけ課外とか・・ぱねぇ(゜∀゜)

最近寒いですよね。特に朝!
かなーりひえひえです**外に出たくなくなる。。
お昼はかなり暑いんですがね。この温度差は一体!?
みなさまも体にはお気をつけください。

明日から、流星の絆!!これだけは見なきゃ!
あ、でも火9も偶然見たら面白かったですね・・v


学校で図書館別冊を読むと、顔がにやけてたまりません←
ヽ(^o^)丿きゅんとくる***


では、また明日。
スポンサーサイト

<< 流星の絆 スタート | home | 声に >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



