スポンサーサイト

声を殺して。
どうもこんばんは。
今日は1日自習でしたよー。
学校行ってる意味がね(つД`;)

教室が凄く暑くて、寝ることもできなかったし。。
逆に地獄でしたよ。
それで、今思いっきり眠いのです(笑

文化祭ーが近いですよ。
うちのクラスでは・・・巨大絵を作るのかなあ。
それより部活でお茶を立てないといけないのが嫌でたまりませんヽ(^o^)丿
いつも聞き流しているから1人じゃ自信ないかも。。
元から茶道とかおしとやかな事するのあんまりガラじゃないので、かなり苦手なんですよ。
うあーもう早く作法覚えなきゃ。

2008y10m20d_223712639.jpg
もう少しで30000・・∩^ω^∩
絵も頑張ります。
スポンサーサイト

<< すぐ近くに。 | home | 雨のように。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



