
はい。
こんばんはー。
更新が途切れますね・゚・(ノД`;)・゚・
すいません。

やっと明日からお休みです。きたー。
文化祭後1日しかお休みがなかったので
心は先週からずっと学校行ってる感じでした(笑

今日から体育がマラソンになりましたよorz。
ひどいなあ・・体力無いのに。

最近、ずっと気持ちがぐちゃぐちゃであれなんですよー。
皆ぐちゃぐちゃですよーもう。
なんで私たちがこんなに悩まなきゃいけないのか凄く今思ってます。
あっちはそんなこと考えてもいないのに。
馬鹿らしいなあ。。。ヽ(^o^)丿

とにかく明日からお休みですから、嫌なこと忘れて寝ときます。
明日はちゃんと更新できるといいなあ。

それでは今日もおやすみなさい。



<< 心が叫んで。 | home | すぐ近くに。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



