
溶けて 消えて
snow.jpg
こんにちは。お久しぶりですねーほんと。
今週も大変でした・・眠い。
布団をいつまでも敷いてると部屋が汚くなります。。

やっと3連休です(^ω^)
嬉しいといっても来週がテストなので勉強しなきゃいけないな。
そして明日は検定です。行って来ますー。
今年最後の検定です。そして1級なので受かったらもう受けなくていいんですよ。
頑張りますー。得意分野ですから。
そして終わったらあしたもまた遊んできます。
また愚痴ですけどね。

今週は寒かったです~。
友達がマフラー作ってくれるそうで、嬉しいなあ。。v

更新があまりできていませんね。
冬休みはどうなるのかなあ。。

<< あと では。 | home | 心が叫んで。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



