スポンサーサイト

朝が来ない気がして。
大切だから 嫌になる。
あなたの幸せを願うほど 臆病になって 何もいえなかったの。




こんばんは!5日ぶりですね。
昨日途中まで書いていたんですけど、いつの間にか寝てました(笑
いつ保存したんだろ・・?

テストが始まりましたぜー(*´艸`)一昨日と昨日、月曜、火曜。
4日で計11教科。えっへん、ふんばってますよ。←
それにしても数学が何故あんなに難しいんだ・・。
簿記よりか勉強したのに・・・(゜Д゜)
簿記のほうができてる感がする。侮れない奴だな・・ほんと。

今日は妹の発表会を見に行きまして・・
それからご飯食べに行ってお買い物して(^ω^)
久しぶりに家族とでした。楽しかった**
頼んでいたブーツも届いたので今すっごく幸せです~はうう。
もこもこします~。

もう12月ですね。早くて怖いなあ。
今年のクリスマスももちろん家族とです。いいもん・・・いつかヽ(´ω`*)ノ ←

最近、すごく幸せなのになんかモヤモヤが晴れないんですよね。
テストのせいではないんですよ。もうずっとこんなモヤモヤを持ってます。
すっきりしたいなあ。。なんか重い。


明日は感想書けるような気もしますが勉強もしなきゃ。。
早めに切り上げるかもしれません。。

年内のHP再開は無理だったです。すいません。
しかーし、相互様に年内のうちにご挨拶に向かいますので、吃驚しないでくださいね。
そうだ、絵を描こう。

スポンサーサイト

<< 糸を紡いで | home | あと では。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



