スポンサーサイト

今ならいえる。
こんばんは~∩^ω^∩
今週もお疲れ様でした~!!
いやあ授業は半分寝ていましたけど・・。
毎日頑張ってます。4月まで5時起きとか危ないよ~いやん。


あ、今年のシングル売り上げランキング 「truth」1位!!  でしたね。
2位は「one love」でまた嵐。

隠れファンとしてはむふむふですよ~**
おめでとうございましたです!!今年の活躍は凄いものでしたもんね。
来年は10周年・・。またいい年になると期待です。。

大野君はまたドラマ出演だそうですね。
うわ~凄いよ。魔王出てたからもう諦めてたのに・・vv



のだめが映画化・・!!すごいよすごいよ!!
吃驚しました・・というか言うの遅くてごめんなさい。

うおお~あの特別編の続きからですから・・えっと・・どこだ?
多分抱きしめられて終わりだったですよね・・←
ということはもう恋人から始まるんですね。
原作に忠実とまではいかなくてもいいですが、大事なところは省かないで欲しいなあ。


来年はほんとにいい年になりそうで、嬉しいです。
今年は暗いニュースばかりでしたからね。


明日は、お友達と遊んできますー。
服服・・・ああ。

ではまた。
スポンサーサイト

<< かすかな温もり。 | home | 決められなくて。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



