スポンサーサイト

近くて遠い。
IMG_000014_20081226224913.jpg

こんばんは。
クリスマスも過ぎましたね。
あとはお正月まっしぐらです。

昨日と今日、ずっと買い物行っててあんまり寝てません~。
家に帰ったら年賀状を自分用と家族用のデザイン決めたり
印刷したりでいつの間にか2時になったりとか・・ああ。寝たい。

冬休み、暇と思ってたら全然暇じゃなかった・・(笑
宿題いつしようかなっ♪←
あと9日しかないよ・・(´;ω;`)

でもお友達と遊ぶ約束だけはしてます。。少しずつ←
ああ・・楽しみ。
懐かしくて、泪がでそうです。

では、ではまた明日更新します。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

<< ∩^ω^∩ | home | ∩^ω^∩ >>

comment

あけましておめでとう!胡望!
お久しぶりですー。
ブログの方に・・失礼します;
去年は相互リンク、どうも有難うございました!
同じ学年で同じ種類の学校に行ってるってコトで、親近感湧いて嬉しかったです 意味不
相変わらずふわふわで優しい絵を描かれているようなので、今年も楽しみにしてます。

では、最後に年賀絵、置いて行かせてください。
*****************
親愛なる相互様へ、去年の感謝と今年のよろしくを込めて、年賀絵をお送りします♪
http://bbs4.oebit.jp/aoba/data/IMG_000016.jpg
↑コレをコピペで飛んでください;
時間もあまりなく、少しつまらない絵でありますが、貰って頂けると嬉しいです。
保存や転載なども自由にしてください^^;
ただ、転載の際は青葉の描いたモノだと言う証明だけお願いします。

ではでは、また今年もよろしくお願いいたします。
2009年1月1日 Reality...青葉
*******************

今年もよろしくね!
では、失礼致しました。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



