スポンサーサイト

あれから。
こんばんは。

3月になりましたね!!
1年は早いなあ。ついこの前入試受けたみたいですvv

私は今日から5連休です。
久しぶりの長期休暇でうれしいですよ~
でも今日はずっと腹痛と戦ってましたけどね
明日は、動けるといいなあ・・あ(^Д^)

嵐のカレンダーが昨日amaz○nから届きましたvv
今年は壁掛けとブック式の2つが付いてきました!
また後で写真を(*´艸`)

3月になりましたのでブログデザインも変えました!
少しいろいろ変えました(笑
私の趣味もぽろぽろ変わってきてる気がします。
アニメと漫画好きには変わりないのですが・・それ以上に好きなものが出てきたような。。?
まあ、見守ってやってください。

あと1週間でのだめ復活!
久しぶりに感想を書いてみようかな~。。。
あ!のだめへの愛だけは変わらず消えてませんよ~(笑

サイトの復活もぼちぼち考えていますけど、
まだ考えてる途中です^^のろくてごめんなさい
HTMLとかずっと使ってないので分かるかな
でも、一応学校で使ってるので大丈夫だと思います~
スポンサーサイト

<< 空に向けて。 | home | っぎゃ。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



