スポンサーサイト

空に向けて。
こんばんはー。
眠いんですが更新します(^Д^)
いつもお久しぶりになって申し訳ないです

のだめ、今回は買わないことにしました。
てかkissの値段を忘れてて、てっきり250円だと・・。←
410円ですね。覚えておこう。。

久しぶりに自分が書いたネタばれ文を見て少し恥ずかしくなりました(笑
ぎゃーー(゜Д゜)
てか拍手がいつのまにあんなに・・有難うございます
今の私にあんなのが書けるか分かんないです・・・・。


高校1年もあと4日で終わります。
私は1年何をしてきたのかなあ。。となんか考え中です。
ということで、次の更新は春休み前になりそうです。

おやすみなさい~∩^ω^∩
スポンサーサイト

<< 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo」 (・・) v | home | あれから。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



