スポンサーサイト

「ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo」 (・・) v
お久しぶりです~(^ω^)
やっと春休みに入りました。
それにしても今年は桜が咲くのが早いですね~。
去年はもう少し遅くなかったかな?私の記憶違い?

嵐DVD購入しましたよ~
東京国立競技場での野外ライブの模様をまとめた今回のDVD。

昨日買ったんですけど、疲れて寝ちゃってました。
パッケージはシンプルな感じ。裏には曲名入り。
as
中も外と同じでAのマーク。2枚組で色が反対になってました。
090326_2331~01 as 

それにしても・・・am○zonで予約できなくて焦りましたよ笑
それで25日に予約せずTS○TAYAに向かったら売り切れで、
いろいろ回ってやっとあったのが意外に電気店でした(^ω^)

やっぱり人気は凄い・・
驚いちゃいます。

まだ半分も見れてませんー!たまんないです。
スポンサーサイト

<< ほえ・・ | home | 空に向けて。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



