スポンサーサイト

ほえ・・
どうもこんばんは~^^*
いよいよ4月ですねーv

昨日はエイプリルフールだった訳ですが・・
皆さんは、誰かに騙されましたか・・?(笑
私は見事にひっかかりましたよ~
もうなんか馬鹿です私w

あ、サイトの方7000ヒット有難うございます大好きです皆さん(*´艸`)
10000ヒット行くまでには・・復帰します必ず^^←
ここ2ヶ月描いていなかったイラストも久しぶりに描きました!
やっぱり楽しいですね。まだ自分は絵描きが好きなんだと実感しました!

あとは時間さえ・・あればです。
よちよち進んで行こうと思います。


それでは課外やってきます~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
スポンサーサイト

<< それは突然に。 | home | 「ARASHI AROUND ASIA 2008 in Tokyo」 (・・) v >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



