スポンサーサイト

それは突然に。
こんばんは~。
春休みも残り3日となりました^^
宿題・・ほぼやってません(つД`;)


090404_2148~01
今日はミルクレープ作ってました
生地の作り方変えたらめちゃくちゃもちもちしててびっくりです


★こばと★
↑こばとがアニメ化されるそうですね~!
びっくりしました!それもNHK!
CCさくらの時みたいになるかなっ
ツバサがあれでしたから^^←
こばと。 1 (1) (角川コミックス・エース 45-11)こばと。 1 (1) (角川コミックス・エース 45-11)
(2007/12)
CLAMP

商品詳細を見る


はうー・・シスアドの試験が近いのに・・。
私は何してんだろ。。

なんかやる気が何処かへ・・
はあ・・。



スポンサーサイト

<< にへっ。 | home | ほえ・・ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



