
にへっ。
こんにちは~^^

春休み明日までだ・・!
今から春なのに。。。(´;ω;`) ←

>ハガレン
YUIのアップテンポなOPに思わず何回もリピートしてしまいました(^Д^)
絵柄が変わったようですね^^目がちっこい(笑
こちらの方が原作に近い気がします。

どこまで進むんだろう・・。?
お父様が最初からOPに出てきちゃったから結構進んじゃうのかな? 

それにしても・・・大佐の声がロックオンにしか聞こえません(・∀・)



今日は遊びに行ってきます~*
私服で電車は未だに慣れないなあ・・・。


では、おなかすいたのでお昼ご飯にします^^






<< 終了(´ω`) | home | それは突然に。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



