
(´;ω;`)
もももうお久しぶりです!
更新できず申し訳ないです(´;ω;`)

夏休みが来週から始まります・・!
そこからは少し更新できそうな予感がします!
てか、絵とかぜんぜん描いてない!笑


ハリポタ見にいきたい~(^Д^)
今それしか頭にありませんよ~ww
エヴァも見に行きたいんですけどね、一人じゃ行けない小心者です。←


ということで今日は不死鳥を見て寝ます~。
皆様も夏休みをエンジョイ★してくださいね。



<< そのて、そのかお。 | home | 届かない、でも。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



