
東方神起~coming soon

作業が早いですね。
sm
それにしても私のpcには
SMさんのサイト重いよ・・・。

こちらも
エイベ

2人の活動が再開するということで
サイトが心機一転しています(^p^)

よかった~(´;ω;`) ビジュアル系になってなくて! 
他の画像見て誤解しそうに・・・。


3人がいないのが寂しいです。

でも

君は何処にいて 誰と何処にいて

どんな夢を見て 何して笑っていても

ずっとここにいて 今もここにいて

君といつの日にか 会えると信じているよ



2人はきっと待ってくれてる。

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

<< えっほえっほ | home | ふでばこ >>

comment

ホミンは寛大だもんねっ\(^O^)/


やっぱり私、東方神起の
下半身好きです…(^^)うふ

ジェジュンの下半身に
ニヤリしてるやろ~⊂(゜∀゜

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



