
半歩だけ

こんばんわ(^-^)

肌荒れやばいっ
なんていうかな~…普通の18歳の肌じゃないのよ!みずみずしくない!砂漠のよう…どんまい(TДT)

分かったよ~う。
もうチョコレートとかチョコレートとか
絶対食べないんだからっ(。⊃Д⊂。)←
ちょっと油断するとすぐ出てくるからね~手厳しいよお肌ちゃんほんと。

これからこの肌とずっとお付き合いしなきゃいけないと思うとず―んってなります
まあ仕方ないけど(^-^)/
ご機嫌良くなるように洗顔しますイヒイヒイヒ


明日はどんな日かな~
ちょっと怖い…)゚0゚(ヒィィ
ちょっと寂しい…)゚0゚(ヒィィ

ではまた♪

<< タイトルなし | home | 魔女 >>

comment

あ!ユンホの絵文字
使ってるっ(゜Д゜)



↑盆踊り

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



