
ぽかぽかの

気に入るかな…(><)

こんばんわ(^-^)/
今日からアルバイトでした♪
んふ~働くのはいいけど…行き帰りの自転車が寒いのですなんとかして防寒しないと…今日風強いですね⊂(゚∀゚*こぎながら自転車倒れそうでしたてか寒すぎる…(ToT)
冬休みはほぼバイトになりそうです
いっぱいお金貯まるといいな~チリンチリン⊂(゚∀゚*

チ―ズパンが今無性に食べたいのです
太るよとか言わないで←
っ*゚∀゚)っとろけるチ―ズ希望ですよ
あ~冬休み痩せそうにないです

そういえば今日は25日なんですね♪
クリスマスか~
今日ごちそう食べる人もいるのかな~?
いいな(・∪・*)←

ではまた~\(^O^)/

<< パリバリ | home | マダム ナン >>

comment

プレゼントありがとう\(^O^)/
可愛いね☆気に入ったよ!
実はあの本持ってるの(^^)あは
2冊目だけど、ありがとう*

えまじ?ごめんね
ブランケット良かった~
実は実物見てないの←
あったかくなってね

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



