
すぐちかく
こんばんわ(゚ー゚*)
なんか朝からうちが
ゴタゴタであんまりよろしくない…。

今日は学校でした。
うは~3学期だ~卒業が近づきますね。
文集書いたけどもいっかい書き直したいよ~(ToT)恥ずかしい~

最近欲しいものたくさんです!
財布もバックも服もいっぱい欲しいな…っていつも買い物失敗するんだけど…。
いらんもんが増えますねほんと。

でも今1番欲しいものは靴かな…あと靴下ぺたんこのいつでも履けるような靴が欲しいのですよ。久しぶりにてかてかのパンプスも欲しい(>_<)!
いや我慢だ…
でもきっと買うんだろうな私σ( ̄▽ ̄;)


って明日買い物に出掛けるような言い分ですが学校じゃん

一時はパソコンとにらめっこしてますd(*゜ー゜*)


ではまたあした(^-^)/

元気でたかな?

<< あたった | home | やるんだよ~ >>

comment

元気出たよ\(^O^)/
わがまま聞いてくれて
ありがとう(*゜ω゜*)

これで元気になるなら
いっぱい書くよ(^-^)/

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



