スポンサーサイト

ひらひらと

咲いた名も無い花を君に届けよう
消えることない思いを
遠く離れ離れでも心ひとつ繋がってる

------------------------------
こんばんわ.
嵐のseasonから。この曲大好きで、卒業式に歌いたいって思った歌です(^-^)
(実際は違う歌歌うんですがその曲も素敵なんです)
遠距離恋愛の歌に聞こえなくもないですが…私は春とか…旅立ちとかそんな歌に
してます←勝手に

今日は真っ赤な服を買いました。
真っ赤です。
真緑は持ってたけど…真っ赤は初めて。
私に着こなせるかなあ…(゚∀゚遠い目
久しぶりに柄もののズボンとか服とかが可愛いなあと思えてます。
ずっとシンプルだったもんな~。


あら!今日は普通の記事だ~(^-^)
良かった☆

ではまた
スポンサーサイト

<< 縮れる | home | タイトルなし >>

comment

挑戦しちゃったね(^^)
見れるときを楽しみに
待ってるよ\(^O^)/

似合わなかったら
言ってね←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



