スポンサーサイト




ノートが変に小説になりかけで危ない・・(´Д`;)
思い綴りノートですから、一応なんでも書いていいんだけど。

てか、いつも書いてることバラバラで恐ろしい。

単発ものは溜まったら、mainページに残していこうかなと思います。
思い綴ってるのはもう消えてもいいので載せませんが。

私、小説っぽくなるのに全然続かないので
いつも詩みたいになるのです。



漫画の小説をいつか書いてみたいと思うけど、
私にはそれを載せる勇気が果たしてあるんだろうか・・(; ̄ー ̄)...

なんか漫画の小説、素敵ですよね。
そのキャラがああゆう風な言葉を言ってくれたらなーって思ったら
本当にそんなエピソードを作ってくれてた方がいた!とか無いですか(誰に聞いてる
漫画では語られないけど、日常はこうしてるのかなーとか
小説で書いてくださってる方ホント尊敬☆そして興奮←

でもキャラの雰囲気は消えてないんですよ。うん。
多分本当にこんな感じなんだと思っちゃいますし。

・・・・なんかよからぬ方向に走っていきそうですよ胡望さん(`□´)
ホント、そこまで走っていったらすいませんですけどね。

なんか私の凄くだらだらな雑談を見てくださった方、どうもです。
大丈夫です。当分あっちには走りませんからv←どっち


スポンサーサイト

<< 否定と肯定 | home | ミライエイゴウ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



