
否定と肯定
2008y04m03d_180621109.jpg

おえびに挑戦中。
こんな無理な構図描かなければよかったと今更言ってみる←
多分あとからまた描き直します。

春休みもあと5日w何してたんだ自分。
でもいろいろ絵が描けたのが楽しかったかもですね。
充実っていったら充実だったです。

高校に必要なのでタッカイ電子辞書も購入しました。
これマジ高い!もったいなーい。
あ、ペンタッチっていうのがちょっと満足かも。
電卓も買わされたww5000円とか・・orz。
私500円以下の電卓しか買ったこと無いんですけどw
もっとすごいかと思ったら別に普通でまたショックです。
母さんすいません。
商業系の学校ですから仕方は無いと思っときます・・。


今の季節が一番安心します。。
ベランダから見える桜が綺麗です。
1日の中で一番夕暮れが好きです。
ああーお花見・・・・今年は行けなさそう←呑気な


0574・・押して下さっている方有難うございます。大好きで(蹴
ろくなお返しもできず、申し訳ないです。
や、でも心の中じゃ感謝の気持ちでいっぱいです!!









<< たまくろう。 | home | タイトルなし >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



