
たまくろう。
おはようございますー^^
なんか顔文字入れてたのに検索しても出てこないw

アナログ進行中です~。
というか髪の塗り方があまりにも適当だと感じたのですが、後戻りできなかったorz。
水彩色鉛筆はすぐ滲むので水かけすぎたら色がなくなります←
ペン入れは一応しました。
・・でもたいしたことありませんよ。
私の絵はどれも平面状に描かれているような気がするんですよね、
立体感・・ナイね!!

春休み終わりまでには完成させます。

ああ・・なんかいろいろ返してないものが多いなぁ。
駄目だなー。自己嫌悪

<< 朝を迎えられたのならば | home | 否定と肯定 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



