スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一途な想い。
rakugaki10.png

厚塗りは時間かかりますね。
どうもこんにちは☆

昨日のSPは総集編だったらしいけど私の所ではやってなかったので
なんか新鮮でした。
面白かったですねー。なんか動画で見たくなってきたかもw
映画版も楽しみです。1年後だけど。
今日は驚きの嵐の日です(笑
前回はこっちじゃ放送されなかったので映ると聞いたときはかなり興奮気味でした←
リーダーを見れる!それだけで嬉しいです。

後、今日から日5ということでギアス始まりますよね。
ヤバイなーこれもニヤケが止まらないんですよね(危

今日はなんていい日なんだろう・・☆
春休みもあと2日しかないですから、おまけかなー(w

宿題は残り1冊!習ってない簿記です。
語句の練習さえなければ、楽なのにねー。
スポンサーサイト

<< タイトルなし | home | そんな顔は見たくない >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。