スポンサーサイト

にゅうがく。

こんにちはー(・∀・)

今日は入学式でした。
ああーもう疲れた・・。
クラスの人は一応見ましたけどあんま分かんなかったなぁ。
でも私の周りは皆良い人のはず!
なんか中学の時を思い出しますね。。クラスまた同じで1の3w
隣の子、可愛かったなぁ←
私いつも何故か隣の人には恵まれてるんですよね。
嫌な人になった験しがないです。
あーでも、絶対絡めないなーって直感で思った人もいますね(∀)

1年過ごせば、どうにかなる!
ということで頑張ってみます。

それにしても担任が衝撃的・・Σ(゜Д゜;) こういうタイプ苦手・・w
いっつもそういうの避けてきたんだけどなー。。あ
捕まえられました。
何より話が長いのが嫌です。頭痛い。


明日から登校・・!電車!
遅れないように気をつけます
スポンサーサイト

<< 君だけの | home | テレビー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



