スポンサーサイト

君だけの
こんにちは(・∀・)

午前中は部活見学に行ってまいりました。
見たのは弓道部だけですけどね←

でも凄かったです!カッコいいですね!
あの的に当たる瞬間が気持ちよかったです。
少し和音君を思い出してしまったのはたぶん私だけ・・だよΣ(゜Д゜;)
それと袴マジで好きです。可愛い子には是非袴を着せたいと思うくらい(変態
後、弓道部の子はポニーテールが多いですよね。可愛いなぁvvv
入りたいけど・・!茶道部も捨てがたいんですよね。
それに土日あるのはちょっと辛いかも。電車だし。
それでも頑張る人は頑張ると思うのですが私の場合は・・w
期待したら駄目ですw
弓道習ってればよかったなぁ。。そうすれば即入部だったのに。
弓道やってる人尊敬しますよ。マジ。

今、動画でコナンをリピート中です(^ω^)
最初の絵柄と今の絵柄の違いに吃驚ですね(笑
10年もすれば変わりますか・・
ポケモンも10年ワンピースも10年ですよね。もうそれ以上かな?
私はその時代を生きてきましたから・・☆
最初は何気なく見てたのに、この年まで見れるとは思っても見ませんでした。
最近こんなアニメが無いのが残念。・(*ノД`*)・。
あ、でもプリキュアはそうかな?結構続いてるような・・。
でもプリキュアはあんまり見てないんですよね。私。
おじゃ魔女はずっと見ていた気が・・するようなしないような。。
私のアニメ好きは多分もう小さいときから始まっていた思います(笑

アニメはまた一つの私が生きてきた証になるんじゃないかなと思ってます。

・・・w
長ったらしい文章だな(*´Д`)=3'
と思った貴方









私もそう思います(爆



スポンサーサイト

<< 和気藹々 | home | にゅうがく。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



