スポンサーサイト

和気藹々
こんばんは。
今日は傘を忘れたのでずぶ濡れで帰ってきました。
いつもなら折り畳み持って行くのになぁ。。
タイミング悪いw

最近暑くないですか・・Σ(゜Д゜;)
マジでもう夏は嫌だなーじめじめ。
アイロンが取れるので困りますよw

今日は電卓をずっとやってた気がします。
おかげで腕が痛いのです。。。むむ運動不足。
なんか電卓検定が珠算検定にかなり似ているのを知りました。
うぉぉ。これなら取れるかも。
こんなことなら珠算も1級まで取ればよかった。。
もう少し真面目にやってればなぁ。。

ヤバイ・・眠い。。

それにしても部活の先輩が優しくてよかった(・∀・)
そして私は自分がかなり不器用なのも知りました(笑





スポンサーサイト

<< 手のひらで転がされて | home | 君だけの >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



